服のお引越しですww | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

☆服のお引越しですww


この間から、いろいろお片づけしてたのですが、

どうしても、もう、全然似合わない服が、

何枚も出てきて(笑)


仲良しの友に、写メってみたら、

「いる~~~~~♡」

と言ってくれたので、

持って行ってきましたww


彼女が好きそうなワンピが

何枚もあって。


いや、私も、その当時は

気に入って着てたんですよ(笑)


でも、来てみたら、

絶対、彼女の方が似合うなwwwと。


image


服って、ありますよねww


髪型が変わったら、

雰囲気が変わって似合わなくなったり、

どうしても、着たいと思ってるのに、

何回着ても、しっくりこなかったり、

似合わなかったり(笑)



年齢とか、キャラとか、雰囲気とか、

性格とか、思考とか、

なんかこう、あるんですよね、影響が(笑)


カラータイプを学んでるだけに、

そのワンピのデザインや、色、風合いとか、

そういうものを見てると、

今の自分が、なんで着れないのか、

というのも、見えてくるんですよね(笑)



同じ小花柄でも、ベースの色の問題だったり、

ふんわりな感じ・・・甘いテイストのものが

どうもダメだったり、

そもそも、色がダメだったりね(笑)


さて、今の私は、どうなってるんでしょう!!

って、んなことは、どうでもいいですねww



服って、もともとが、お気に入りを買ってるので、

出来れば、気に入った人が来てくれると

ありがたいな~と、彼女に聞いてみたら、

喜んでもらってくれました。



これも、彼女の好みを知ってるから、

できることなんですけどねww


そういえば、私も服をよくもらいます。

これ、昔っからなんですけど(笑)


素敵なお洋服をいろいろいただくので、

正直、とっても助かりますww


この、あげる・もらうってのも、

かなり近しい間柄じゃないと、

難しいんですけどねww


サイズとか、趣味とかも

ありますから^^



とりあえず、お気に入りのお洋服たちが、

喜んできてもらえる人のところに

引越しして、嬉しかったというブログでした^^




それわかる!!って思った人も、
服をよく貰う人もww
クリックしてくださいね~♪

 ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ