美容院に行くと、気分がいいですよねww | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

☆美容院に行くと、気分がいいですよねww


相変わらず、髪のメンテナンスが

いつなのか、よくわかってない私ですが、

最近は、EMIちゃんが、

「そろそろだよ~^^」

と、メールをくれます(笑)


手のかかるお客さんですww


久しぶりに美容院に行ってきたのですが、

伸びた前髪を、

さて、どうしようか?!と。


髪が長いと、なんて変化がないので、

「このまま、前髪伸ばしてみようかと思うんだけど~~」

と、相談してみたら、

「う~ん、どうやろな~~~う~~~ん・・・」

と、いろいろ悩んでくれて、

「前髪、あったほうがいいと思う~~~~」

という結論に(笑)


ちょっと思いつきで言ってみただけなので、

私の髪のことと、私の横着&適当具合を

知り尽くしてくれてるEMIちゃんが

そう言ってくれるなら、

もう、それが正解ですww


After^^

image

ちなみに、Beforeはこれくらい

image


前髪が長すぎて、流すしかなかったのに、

切ってもらって、前髪もそのままでOKになった、

ということですww




毎回、目的はカラーと、前髪カット。

それだけなんだけど、

でも、やっぱり、

美容院に行って、キレイにしてもらうって、

気分がいいものです♪



次は、前髪伸びたら、

ちゃんと切りにいこう!!





自分のこと(髪のことも含めてww)

わかってくれてる、というのは、

選ばれる大事な理由なんですよね^^


EMIちゃん、いつもありがとね~♪





美容院が好きな人も、
前髪を自分で切れる人もww
クリックしてくださいねww

 ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ