ハロー☆ともちゃんです

 

《こころの絵日記》

印刷中…

 

待ち遠しくて

「進捗状況」のボタンをクリック

 

あとは「商品配送」欄に

日付が入るのを待つばかり

 

(もちろんメールでもお知らせくるよw)

 


待ち遠しすぎて

こんなん塗りってました



余談ですが
…これ見て
洗脳?とか
宗教?とかいう

言葉しか浮かんでこない人は

ビジネスの勉強したことない人なんだなぁ

って
思う(≧▽≦)

話を戻して…




届いたらまず最初に…

 

ここまで来るために

寄り添ってくださった方々に

お届けしたい!

 

そのあと

 

・プレスリリース

・勉強会

・イベントでの即売等…

 

周知活動に入ります

 

*********

 

《こころの絵日記を使ったラインナップ》

 

①《こころの絵日記》のみ1冊1,800円

 今なら→1,000円

 

これは

いわゆる「雑貨」的に単品から購入していただける形

 

②《スペシャルセット》…こころの絵日記1冊+カウンセリング4回+お話会参加権…24,800円

 今なら→9,800円

 

これは

本来の使い方をして1冊仕上げるまでの

お手伝いを4回させていただく形

 

オンラインで個別にお話します(^^)

自宅にいながらカウンセリングが受けられます

 

4回のセッション期間を1か月内で区切るか

2~3ヶ月以内に4回実施するか検討中…

 

③《プレミアムセット》…3冊+12回+お話会参加権+個別コンサル1回…80,000円

 今なら→50,000円

 

これが本命!

②同様、きちんと効果が出せる目安にしている約3ヶ月

つまり3冊仕上げるまでのお手伝いを12回

コンサルやお話会にも無料で参加いただけます

 

12回のセッションを

3ヶ月以内で区切るか

4~5か月の中で実施するか検討中

 

 

④《名刺セット》…3冊+12回+お話会参加権+個別コンサル3回+名刺フルセット…130,000円

 今なら→98,000円

 

これが大本命!

自分ビジネス=個人事業主むけ

スターターキット★

 

3冊を3~5か月かけて仕上げていただく中で

・自分自神を自覚する

・自分が本当にやりたい「動作」をビジネスに落とし込んでいく

いざスタートするときに

必要になってくる名刺制作を

 

プロたちによる

ヘアメイク付きの

プロフィール写真撮影を

セットにした

 

超~お得な商品です

 

ヘアメイクや写真撮影は

オンラインじゃ無理なので

リアルに現場へ足を運んでいただくことになります♪

※移動等にかかる諸費用は含みません

 

◆このほか

 自治体や企業での

ワークショップや勉強会も

お引受けいたしております

 

〔参考価格〕講演1本=30,000円~

実績のある金額です

 

あくまで参考ですので

ビビらずにご相談ください

 

(踏み絵みたいなもんです♪)

 

 

**********

 

この①~④をただいま

【今なら→●●円】の

キラキラスペシャルプライスキラキラ

クラッカー予約受付中ドキドキ

 ↓クリック ↓してね↓

予約受付中

 

■仕事がツラい人

■友達い(ら)ない人

 

■現状を抜け出したい人

■自分らしく がわからない人

 

■人のお世話してる人

■人を育てる立場の人

 

使ってね✨👛✨

《こころの絵日記について》

 

右矢印こころの絵日記ダウンロードはコチラ

右矢印「こころの絵日記」予約受付フォーム

右矢印安藤とも子イズムを詰め込んだオリジナルのぬり絵ノート

 

※フォーム送信がうまくいかない等の場合はメッセージください

何らかの対応させていただきます!👍

 

 

(関連記事)

【ぬり絵ブック事例】手応えアリ★いじめはなくせると実感! 

【受講者の声】この空白が意味するものとは?/職場のメンタルヘルス対策★新居浜

【受講者の声】ついつい集中力が高まります/職場のメンタルヘルス対策

【こころの絵日記★勉強会】こんな人に来てもらえると嬉しい!

【こころの絵日記★勉強会】愛媛県西条市で開催!

【受講者の声】子どもはとっくに親離れしてる★職場のメンタルヘルス対策/新居浜

【こころの絵日記★体験カフェ】大勢でやるほどに効果がでます

【受講者の声】気配りできる素敵なママ★職場のメンタルヘルス対策/新居浜

【受講者の声】頑張るほどに孤独を感じるときの対処法★職場のメンタルヘルス対策/新居浜

【受講者の声】世界を変えていく人★職場のメンタルヘルス対策/新居浜

※「ぬり絵ブック」=「こころの絵日記」