ども★ともちゃんです!
 
3月の講演で
ワークの感想と
 
ぬり絵を見せていただいて
私が感じたこととあわせて
書いております☺ノ
 
4~5月中断しておりましたが
ようやく時間がとれました!
 
 
 
感想としてお伺いした質問はコレ!
 
①今日のワークや講座全体の中で
気づいたことや意識しはじめたことは?
 
②今日の講座を終えて
これから具体的に行動してみたいことは?
 
③安藤とも子的コメント
 
* * * * * * * * * * 
 
①楽しいワークで色と感情がリンクしていることをかんじることができました。
 みんなと違うということ、それを知ったうえでコミュニケーションをとっていこうと思いました。
 
②子どものぬり絵にもっと興味をもつ!
 
③1つめに塗ったハートのキャラクター
 ほっぺにもピンクで塗ってくれました
 
 いつも優しいママでいたい
 幸せを感じていたい…
 
 とても人当たりよく振舞うことを意識されているのかもしれませんね
 
1つ氣になったのは
2番目に塗ったものも
「中の色がない」という点
 
 
 
意識が外に向いている
あるいは
外から自分がどう見られるのか
ということを優先しやすい状態
 
つまり
人からどう見られてるのか
といった他者目線です
 
わたしたちに
腹を割って話してもらえるようになるには
コミュニケーションを重ねる必要がありそうですが
 
周囲に気を配れる
素敵なママなんだろうなぁと思います
 
 
このシリーズはまだまだ続きます!
お楽しみに✨
 

■こころの絵日記PDFファイル■

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ダウンロードできるようになりました

ぜひお試しください

 
* * * * * * * * * *
 
◆いじめをなくしたい!
◆離職率をゼロにしたい!
 
そう切実に願っている全国の
教育関係・企業研修関係のみなさま!
 
今までの対策や研修で
定着しなかったのに
 
今までと同じやりかたでいいのでしょうか?
 
本氣で世界を変えたいあなたのオファーお待ちしております

++++++++++

ベルお問合せ.手紙

++++++++++

 

今日はここまで👋

最後まで読んでくれてありがとう

またね~チュー

 

おねがいウインクニコニコウインクおねがい

安藤とも子は

【色】をベースにして

 

じぶんが「幸せ~😃💕」って

感じられる活動を楽しんでます

 

いつもと違う

「幸せ~😃💕」を

見つけにきてください✨

おねがいウインクニコニコウインクおねがい

 

マニュアル付でカラーボトルが手に入る

■TCカラーセラ講座

 

【凡例】

◎…午前、午後共に空きあり

〇…午前のみ予約可(10:30~11:30)

●…午後のみ予約可(13:30~)

×…予約終了

△…調整中

 

【内容】

①TCカラーセラピスト講座(6時間必要なので◎の日のみ予約可)

②TCカラーセラピー等のセッション

 

 

今日はここまで👋

最後まで読んでくれてありがとう

またね~チュー

 

 

 

おねがいウインクニコニコウインクおねがい

安藤とも子は

【色】をベースにして

 

じぶんが「幸せ~😃💕」って

感じられる活動を楽しんでます

 

いつもと違う

「幸せ~😃💕」を

見つけにきてください✨

おねがいウインクニコニコウインクおねがい

 

 

【体験セッション~セラピスト講座】

■TCカラーセラピスト講座/6時間

■通常セッション/1回約50分

■継続セッション/6ヶ月/10ヶ月チケットキラキラ特典付きでおススメ!

■体験セッション

 ↓↓↓↓

クラッカー申込み手紙

■カラーセラピー以外のメニューはこちら

 

++++++++++

ベルお問合せ.手紙

++++++++++

 

 

 

合格この記事で少しでも

■なるほど!

■元氣でた!

■ありがとう❤

…って思ってくれた方からの

💌レターも大歓迎💌

■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■

■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■

✨💌安藤とも子のレターポット💌✨

 

 

 

【YouTubeチャンネル/聴く。動画】

 

■「ぬり絵セラピーで婚活」のようす/EBCテレビ

2017年10月25日放映

 

このほか、カラーセラピーやぬり絵セラピーなど

色を通しての氣づきを好き勝手にしゃべっています♪

 

パソコンチャンネル登録歓迎パソコン

 

-++++++++++

ベルお問合せ手紙

ポスト 792-0893愛媛県新居浜市多喜浜1-1-14

++++++++++