HELLO👋😃ともちゃんです❤

内なるキョーフに圧されて

なかなか
入稿できなかった原稿

おととしから
たくさんの方に
色んな形で関わっていただき

意見をいただきながら

ようやくここまで
キタという感じ

なぜ怖かったか?

最初から
完璧で手直しの必要の無いものを
作ろうとしてなかったか?!

だから長い間

コピー用紙に
こんな感じのものを作ろうと思うんです

…って
伝わるわけ無いわな😃

でも
結構モニターは集まったよ

ワタシは研究をしたいわけではないので

これ以上の検証は
いったんストップ✋

プロトタイプ
っていうの?

テストよテスト💮

こーゆーものを

1日5分

そう

たった5分でいいの♪

やりたいひとは
時間かけてもいいよ👌

ワタシが重視してるのは

🔸カンタン
🔸楽しい
🔸続けられる!
だから
知らん間に
🔸メンタルチェンジできちゃう

セルフで✨

もちろん
伴走もします

そーゆーメニューもちゃんとあります

だから

この
《こころの絵日記》
お求めくださる場合は

1️⃣本体のみ
💴1,800円(期間限定で1,000円)

2️⃣個別カウンセリング付き(3パターン)

大きく分けて
2つの参加方法をご用意しています

1️⃣のみでも
セルフカウンセリングできるように
説明のページももうけてありますので

傾聴力の高い方は
そこを読んでいただくだけで

進め方がある程度ご理解いただけるのだと思っています

※安藤とも子イズムをインストールしたい方むけにワークショップを開催します

2️⃣は

ドップリぬり絵を楽しんだあとは
ワタシとお話していくことで
丸投げできちゃうサービスです♥️
なにを?🤣

それによって
ワタシは

あなたの
自分自神を

思い出してもらいたいのです

🔸なんのために生まれてきたのか
🔸これ以上自分にガマンさせない

戦後の日本の学校教育では
教えてもらえなかった

生き方革命
真の働き方革命

もうね

変化しないこと
チャレンジしないことは

リスクでしかない

と思っていますよ

まずはあなたが
本当は
🔸何が好きか
🔸何が嫌いか

🔸何をしていたいか
🔸何を避けたいか

最初はダミーの声もあるとおもいます

でも
続けるんです

続けられるんです❤

コレ!

だって
可愛いから❤
👇


予約受付中

■仕事がツラい人
■友達い(ら)ない人

■現状を抜け出したい人
■自分らしくがわからない人

■人のお世話してる人
■人を育てる立場の人

買ってね✨👛✨

《こころの絵日記について》

 

右矢印こころの絵日記ダウンロードはコチラ

右矢印「こころの絵日記」予約受付フォーム

   右矢印安藤とも子イズムを詰め込んだオリジナルのぬり絵ノート


※フォーム送信がうまくいかない等の場合はメッセージください

何らかの対応させていただきます!👍


 

(関連記事)

【ぬり絵ブック事例】手応えアリ★いじめはなくせると実感! 

【受講者の声】この空白が意味するものとは?/職場のメンタルヘルス対策★新居浜  

【受講者の声】ついつい集中力が高まります/職場のメンタルヘルス対策

【こころの絵日記★勉強会】こんな人に来てもらえると嬉しい!

【こころの絵日記★勉強会】愛媛県西条市で開催!

【受講者の声】子どもはとっくに親離れしてる★職場のメンタルヘルス対策/新居浜

【こころの絵日記★体験カフェ】大勢でやるほどに効果がでます

【受講者の声】気配りできる素敵なママ★職場のメンタルヘルス対策/新居浜

【受講者の声】頑張るほどに孤独を感じるときの対処法★職場のメンタルヘルス対策/新居浜

【受講者の声】世界を変えていく人★職場のメンタルヘルス対策/新居浜

※「ぬり絵ブック」=「こころの絵日記」