パリからお店の写真届きました❗️ | 大森 由紀子のブログ

大森 由紀子のブログ

フランス菓子・料理研究家、大森由紀子が日常の美味しいを綴るブログです。


パリの「モリ・ヨシダ」の吉田シェフからお店の写真届きました!コロナ禍下もお店は開いていたらしく、地元7区のオアシスになっていたそう。日本も地元密着型お菓子屋さんは人気です!こんな時期だからお家で美味しいお菓子を、ですね。サロン・ド・ショコラにも出店しているシェフだけど、ショコラも美味しいのにお値段良心的。そういうショコラチエさんいますよね。神戸のピエール・ブランシュの白岩シェフとかもそう。中身で勝負!高いパッケージでごまかさない。本来そうあるべき。ショコラ高すぎる!

吉田シェフとのZOOM対談、そんなことも話題にしてみよう。

5月19日、15時からです~。オンライン対談なんて初めてなので、ちょっとドキドキしています💓

でもすごく楽しみ。お時間都合つきましたら是非ご覧下さい。

Q&Aコーナーもあります。こちらからお願いします。


https://match-ing.jp/oomori-yoshida/