載りました‼️やりました‼️(ФωФ)クックパッドさんに‼️(☆∀☆) | 李も桃もPeachのうち~料理のち日常★毎日を楽しく~

李も桃もPeachのうち~料理のち日常★毎日を楽しく~

落ち込むこともあるけれど、
日々のことを、気まぐれに書かせていただきたいと思います❗️

宜しくお願い致しますm(_ _)m


人生2回目!
本に
載りました‼️
干し椎茸のお味噌汁❗️ラーメン

私は絆恋~きなこ~
と言う名前で載っててます!
(いつか、終のすみかで飼う犬につけるつもりだった名前です笑)

今見せていただきましたが、
お腹がすくくらい美味しそうなレシピが沢山載ってて、
私のページは、
体に良いことを教えて下さるページで、
勉強になりました!ラブ

あの、横尾渉さんや、山田涼介さんのページも魅力的で、

素敵なフロクもついて、素敵過ぎます‼️
オススメですゾ(ФωФ)☆





1回目はこれ!チュー

1番上の真ん中のトマトのサラダです!ラブ

古いねぇ~おばあちゃん(笑)
色が変わるくらい大切にして、
(飾ってたら…苦笑)
送っていただいた以外に自分でも
買いましたし、
本屋さんで見つけると平段に、
こっそり一冊置いてみたり
(こらムキー笑)

いつか、
御料理のお仕事がしたいから、
本当、凄く嬉しいですおねがい

ちょっと、今はね、
8月中はお休みしてたんです!大あくび

私頑張りすぎるクセがあって、
今回はなかなかな落ち込みっぷりでショボーン
ハート

レシピアイデアも軽く100はたまってて
(それを形にするのがむずかしい笑い泣き笑)
元気になる兆しが出てきたから、
8月はお休みして、

クックパッドさん共々
9月からの復活を目指します!
("`д´)ゞ

やってやんで〰️❗️照れ

クックパッドさんの皆様、
有難うございますm(_ _)m

カミング・スーン
ニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤ
(遅いんじゃ!えー笑)


(σ´Д`)σうふふ❤️