何故?!Σ( ̄□ ̄;) | 李も桃もPeachのうち~料理のち日常★毎日を楽しく~

李も桃もPeachのうち~料理のち日常★毎日を楽しく~

落ち込むこともあるけれど、
日々のことを、気まぐれに書かせていただきたいと思います❗️

宜しくお願い致しますm(_ _)m




お早うございます!ニヤリ

今日も、
母が早朝から家事してるのを手伝いもせず、
5時まで爆睡大あくび
(おい!ムキー苦笑)
ふとん1ふとん2ふとん3

インスタグラム
辞めました!笑い泣き

なんか、
私カモだと思われるみたいで、
こんな歳になり
贅沢な話なんですが、
男性からのラブコール(古いかニヤリ笑)
の様に見せかけただましたいコールのしつこさに疲れましたショボーン
(ご気分害されたらごめんなさいm(_ _)m)




先日母に買ってもらった
レシピ本から
今日はいろいろ作るつもりです!
楽しみだなぁ~‼️
おねがいラブおねがいラブ

だだね、
また太りましたね
ガーン絶望絶望絶望

若い頃、
ストレスで、
激痩せしてから、
激太りになったから、

中年になると
痩せられない…悲しいガーン
(しかも根性もない…滝汗笑)

でも、
ケセラセラですニヤリ
ケセラセラって意味知らないけどね!ニヤリ
(おい!ムキー笑)

最近塩分の研究もしていて、
毎日だと、
母に先日買ってもらった本が
役立たないから、
今日は
先日母に買ってもらった本から御料理します!
チューラブチューラブ
たまにはいいよね!ウインク


ところで、
ここまで書いといて
本題のことなんですが、

が、


なに書くのか忘れた‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(σ´Д`)σムゥフフ…。