戻って来ました‼️(ФωФ) | 李も桃もPeachのうち~料理のち日常★毎日を楽しく~

李も桃もPeachのうち~料理のち日常★毎日を楽しく~

落ち込むこともあるけれど、
日々のことを、気まぐれに書かせていただきたいと思います❗️

宜しくお願い致しますm(_ _)m

好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


澪って言う日本酒が好きすぎて、直ぐ飲んじゃうから買わないようにしていたりします(こらムキー笑)

戻って来ましたー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか、

また、
宜しくお願いいたします
m(_ _)m

今日は
こちらは、あまり暑くもなく(朝はね笑)
買い物にいきました‼️(☆∀☆)

ロピア!!

初ロピアです!
…いや、昔一度いった気がする(ФωФ)
(どっちだ?ムキー笑)

楽しかった~‼️

魚の鮮度がよく、
お惣菜も良かった!(*^▽^*)

でもね、


でもですよ、


わざわざロピアにまで行ったのに…




お肉を見てくるの忘れました‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(何してんだー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑)







(σ´Д`)σラブラブ