小さな一歩! | 李も桃もPeachのうち~料理のち日常★毎日を楽しく~

李も桃もPeachのうち~料理のち日常★毎日を楽しく~

落ち込むこともあるけれど、
日々のことを、気まぐれに書かせていただきたいと思います❗️

宜しくお願い致しますm(_ _)m

「フヌケた自分」ですo(`^´*)


こんばんわ!おねがい

お久しぶりですウインク


昨日からかるい風邪で寝てますが予防

回復してきて、


そうなると、

来年までには立派になりたいと

言う思いが、

また膨らみましたねニヤリ

(来年じゃなくて今年の春だっつってんだろがムキー笑)


先ず女と言うものは、

いくつになっても美しくいたいと

思ってしまうものラブ


なのに、

また肥大化滝汗笑い泣き

(何回ダイエットしっぱいしてんだムキー笑)



そして、

悪いとこの多いこの性格も

なおしてみせますわあああああ!!

来年までには!ラブ

(だから春までだっつってんだろがムキー笑)


最近家事と節約の勉強に、

磨きかけてます!歩く


小さな一歩ハイハイ


(σ´Д`)σイェ~❗️