久々に『バック・トゥ・ザ・フューチャー』観たので超テケトー笑いネタ回収② | 脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

映画のタイトルから内容や出演者など思い出し書きするブログです。監督・俳優から次の記事へと連鎖。記憶が鮮明な時はネタバレの可能性大!それ以外にDVD・劇場で観た映画の感想や俳優ネタ、映画関連のフィギュアや趣味ネタも時々。

前記事『バック・トゥ・ザ・フューチャー』観たので超テケトー笑いネタ回収①
                   
今回『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
観たので超テケトー笑いネタ回収②



気分で書いてます(笑)
鴨川です^^
ごめんなさい!
前回より更に超テケトーです!


今回はネタバレになる記事ですが、
というよりは、観た人じゃないと
分からない内容カモ^^;


さて、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
笑いネタ回収を続けましょー!^^


今日はマーティやドクは置いてといて
マーティのオカンにちょいと注目。
ロレイン・マクフライさん
(リー・トンプソン)。
負け犬風旦那ジョージの
奥さんでもあります。


マクフライ家はどーも・・・
中流階級の・・・底辺(笑)
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
どんよりした照明が
何とも乾いた笑いを誘います(笑)
冒頭のこのシーンのお陰で
ラストが活きてくる。


おっとと、オカンやオカン!



あなた、マーティ・マクフライの
オカンのこと、知ってます?



この人ねえ、
悲哀&皮肉こめた
人生あきらめ切った
態度(笑)に注目し過ぎて
気付きにくいですが・・・、



見て・・・、
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ぐびぐび

とにかく・・・、
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
酒は欠かせません(笑)
短時間でおかわりに走ります
え?ウォッカですが、何か?w



その割りに自分の子供たちの
貞操観念には口うるさい(笑)

説得力はござーませんw



息子が彼女と次の休みに
湖へ行くことを内緒で画策。
姉貴が「ジェニファーから
2度も電話があったわよ」と
マーティに言いますが・・・



【笑い回収ネタバレ閲覧注意】

↓   ↓   ↓   ↓


オカンは・・・、
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
「男の尻を追っかける女なんて!」
ブツブツ始めます(笑)


対してマーティは
視線だけは合わすけど・・・、
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
無言(笑)
「姉キ・・・ママのスイッチ入れんの
 勘弁してくんない・・・?」(笑)



けどオカンはやめず・・・、
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
「そんなはしたない事!」(笑)
姉貴のイヤリングが
デカいのが気になる(笑)


対してマーティは・・・、
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
無言(笑)


オカンはとにかく・・・、
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
「私の若い頃は女が男を誘うなんて
絶対しなかったわよ!」(笑)

まるで鉄壁のごとき口ぶりやんけ(笑)


マーティ、この顔でも・・・
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
無言(笑)



が、しかし!




オカン、
自分の憂鬱な現状をタテに・・・

隠してることがございますです(笑)




脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
若かりし頃はストーカーっす!(笑)
「自分のことは棚に上げ・・・?
 んなこたー知らんな」(笑)
健忘症だ!許したまえw

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
獲物は逃がさん!(笑)


息子の貞操も・・・
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
今夜、まさに食われそうです(笑)
ぎゃーーーー!!(笑)


↑  ↑  ↑  ↑

【笑い回収ネタバレつづく】


またテケトーに
拾っていくつもりでっす^^


次の記事は↓
久々に『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
観たので超テケトー笑いネタ回収③
未定です^^;

前回の『BTTF』笑いネタ記事は↓
久々に『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
観たので超テケトー笑いネタ回収①



毎度不安定なダラダラ記事を
読んで頂いてる皆さん、
とても感謝しています。
これからもよろしくお願いします!

ポチッとクリックして頂けると
すごく嬉しいです!
↓     ↓     ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村