久々に『バック・トゥ・ザ・フューチャー』観たので超テケトー笑いネタ回収① | 脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

映画のタイトルから内容や出演者など思い出し書きするブログです。監督・俳優から次の記事へと連鎖。記憶が鮮明な時はネタバレの可能性大!それ以外にDVD・劇場で観た映画の感想や俳優ネタ、映画関連のフィギュアや趣味ネタも時々。

元気が欲しくなったら
鴨川が適当に観る映画のひとつ、
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』


ヒューイ・ルイスの
主題歌のイメージはと言うと・・・、

ばちゅベら~プロみスミ!ハビィ!
罰金!タははイ!♪

(but you better promise me,
I'll be back in time~♪)
「は」の音はイメージです(笑)
誰も罰金タイムなんていらんw

↓クリックでyoutube動画
久々の方は聴いてみて!

★バックトゥザフューチャー主題歌“バックインタイム”

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
全編通してポジティブなノリと
この二人の笑顔が最高やから
元気もらえるもんね^^


今回は思い出しじゃないです~^^;


ひっさびさに観て、
やっぱしスーーーパーーー
おもろかったんで、
テケトーに爆笑したトコを
今回は冒頭。


まずは、マイケル・J・フォックスが
初めて顔を出す、
初っ端から
巨大なボケを放つ初登場シーン。



何だかパチポチと
スイッチを入れて行く

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

回せるモンは全部最大に(笑)
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

すると全部・・・
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
シャコーン→
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
シャコーン→w
メーター振り切って(どきどきw)

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
あ!なるほどアンプか!と^^
ちゅっか、全部MAX(笑)



アンプ設定だけ
最大かと思いきや・・・




!!!
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ぶほっ!
ボケのデカさと比例しとる(笑)




そしてね・・・、



キラーン!
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
輝き過ぎ!(笑)
ええねん、別にキメんでもw




でね・・・、



じゃーん!と弾くと・・・



wwwww
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
そりゃそやろ(笑)



ええ感じに
吹っ飛んだと思ったら・・・




脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
V字大開脚着地(笑)
ちゅっか、計算されつくした
ソファーの位置w


脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
もちろんお約束で↑
ごっしゃ~んガラガラ



でも、ここからが真のボケやんね、
やっぱ(笑)



吹っ飛ばされたマーティは・・・



脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
「ホォウ・・・ワァ~オ」

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
「ンなアホな・・・」


・・・とちゃうわー!w
分かってたやろ!w
分かり切ってたやろ!!w
ボケ重ねよってからに(笑)





しかもね~、ここの台詞、
字幕やと・・・「まいったね」
吹き替えでは・・・「まいった」

                 ・・・「ぶっとび!」
                 や、お前がな(笑)



で・も・ね!




英語やと・・・



脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
(↑「ロックンロール」)
ど・こ・ら・へ・ん・が!?(笑)




そんなツッコミなしでも
一人でボケ続けられるマーティも
目移りするお年頃の青年(笑)


だから~、


そこに尻があれば・・・
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
青いヒップが右にプリン♪
視線が吸い付きますっ!(笑)

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
左にプリン♪
目ン玉が吸盤になっとる(笑)
見過ぎですが、
無差別にぷりケツ好きな
鴨川には分かります(笑)



でね・・・、



まあ・・・、



隣のギャールふれんどが
黙ってるワケないやん?(笑)




脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
私にもケツくらいある。
拝んでみるかね?(笑)

(言ってませんw)


気分で書いてごめんなされ~^^;


次の記事はこちら↓
久々に『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
観たので超テケトー笑いネタ回収②


毎度不安定なダラダラ記事を
読んで頂いてる皆さん、
とても感謝しています。
これからもよろしくお願いします!

ポチッとクリックして頂けると
すごく嬉しいです!
↓     ↓     ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村