★画像追加お待たせしました!! | 脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

映画のタイトルから内容や出演者など思い出し書きするブログです。監督・俳優から次の記事へと連鎖。記憶が鮮明な時はネタバレの可能性大!それ以外にDVD・劇場で観た映画の感想や俳優ネタ、映画関連のフィギュアや趣味ネタも時々。

予定より2日ほど遅れてしまい
ごめんなさい!^^;

思い出し映画35作目『トゥルーライズ』
全6記事の画像追加が完了しました!

あの長過ぎる文章だけ読むよりは
きっと面白くなってると思います^^
た、多分ね・・・
むしろ、読んでくれる人が寒くなったら
どーしょ・・・

夏やから、いっか!(ケロリ)


改めて観てから、さらに拾いたい部分が
出て来たんですが、多すぎて無理なので
ゼヒ!あなたの目で確かめて下さい^^
とても丁寧に作られてることを
改めて感じましたね~^^

家族で久しぶりに大笑いしました^^


っちゅことで、記事は以下です^^


●『トゥルーライズ』①あらすじ・たわ言編

●『トゥルーライズ』②笑い回収ネタバレ編

●『トゥルーライズ』③笑い回収ネタバレつづき


●『トゥルーライズ』④ストーリーネタバレ前編

●『トゥルーライズ』⑤ストーリーネタバレ中編

●『トゥルーライズ』⑥ストーリーネタバレ後編


結局のところ“笑い回収編”じゃなくても
笑いは拾ってしまいますね^^

では、楽しんでもらえると嬉しいです!^^