4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめきピンクハート



今朝の記事ですにっこり飛び出すハートよかったらどうぞ!


さて、今日は七夕ってことで

張り切ってますピンクハート

また、ブログで報告しますねー!!




ちなみにハロウィンパーティーはこちらウインク




ひなまつりパーティー!




クリスマスは次女が胃腸炎で雰囲気だけでしたネガティブ




夏はイベント続きの我が家なんですが

家族全員、誕生日が夏なんですハイビスカス




私、ネガティブだし夏っぽくないよね昇天




まずは、トップバッターの夫バースデーを

お祝いしましたお祝いケーキ




夫の誕生日に手料理を振る舞うような妻

じゃなくて、、、ごめんさい不安不安不安




最近、TVで見てロピアのお惣菜が

食べたすぎて…




ロピアにしない?と提案した嫁




夫の誕生日ですが子どもたちにリクエストを

聞いたところ

お寿司ということで、お寿司というかサーモン

食べたい長女なので




お寿司はサーモンだけで色々買ってきました目がハート




雨降ってたからか割引もされていて

嬉しかったです!

(食べきれなくて今日も食べてます泣き笑い



↑1番左下とかさ、もうコストコだよね?ひらめき飛び出すハート




私がテレビ見て

食べたかったのはコレ!

「黄金比のバター醤油帆立めし」




本当、黄金でしたよよだれ飛び出すハート




色々食べられて良かったですピンクハート





ご飯の後は、

みんなでマリカーやマリオパーティーを

してワイワイ盛り上がりましたにっこり




年少次女も弱いながらに一緒に楽しめるように

なったのね悲しいキラキラと夫の誕生日にしみじみ…





ケーキはシャトレーゼで購入していますピンクハート

なーんか、似たようなケーキがたくさん泣き笑い





爪切らなきゃ不安不安不安不安





夫へのプレゼントは洋服と子どもたちからの

お手紙ですピンクハート




夫と出会ってから20年ほど、

(お互い老けたなぁ……不安不安不安不安




こんな風にマイホームで家族4人揃って

お祝いできるなんて幸せだなぁ…と改めて

思うのでしたニコニコ




ちょっとした反抗期の長女アセアセ

色々難しい時期には来てますが

家族で楽しく重ねた思い出で乗り越えて

いけたらいいなって思います!




子どもたちの誕生日にはお料理作りますピンクハート




が!!!……私の誕生日は

ブロンコビリーに行きたいと

思っていますステーキ気づき




それを楽しみに色々頑張っていきたいです!




それでは、またニコニコ飛び出すハート














にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /