4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんばんわニコニコ飛び出すハート




\ 今朝の記事ですニコニコ気づきよかったら /




ふーーーウインクピンクハート

ほうじ茶ラテでホッと一息しております!

(もうすぐ20時)






今週は、夜は寝落ちの連続+夫不在の平日。

今日は、会社の用事やその他諸々で不在で




ハロウィン楽しんでたりで、

1人時間欲していたり、

買い物する時間なかったりで




買い物することを口実に、

スタバに寄り道中ですひらめき飛び出すハート

(徒歩圏内にスタバあるの最高!!!)




来週も、夫が平日不在がちなので

1人時間なしは、キツイので

強制的にとっていますニコニコピンクハート








まず、昼は業務スーパーの冷凍のピザ生地で

昼ごはんを作って特別感ひらめきピンクハート



左:次女 右:長女



長女のピザ見た目が美しかった!!

具材は簡単にケチャップ、チーズ、コーン

ミニトマト、ウィンナー、ピーマンニコニコ!!




3枚目も長女目がハート飛び出すハート




おやつの時間には、
子どもたちが書いたハロウィンイラストを
家の中に隠して、
見つけた分だけ、お菓子GET!!!












KALDIのお菓子大活躍ひらめきピンクハート

本当は友達来たときに使う予定だったけど

延期になり家庭用に!!







ハロウィンの音楽スピーカーで流して

キャーキャー探して盛り上がって

狭い狭いといいつつも、




やっぱり戸建であり、

なんだかんだ広いと感じて

マイホームライフ充実してるなと

改めて思うのでしたニコニコピンクハート




夕飯は、次女昼寝中に

長女に手伝ってもらって助かりました目がハート

ハンバーガーの帽子や目は長女におまかせ!





紙皿、紙コップ、テーブルクロスは

100均一です目がハート気づきキャンドゥかな??

紙コップはコウモリの目や羽シールで

つけられたり楽しそうでした(長女作)




「目が割れてるのは次女ーー!!」と

長女が言っていましたが……

私にしましたニコニコ

こっちの方がハロウィンっぽくない?





ハンバーガーの中は

レタス、ハンバーガー、チーズ、玉ねぎ目玉焼き

ベーコン、ケチャップと盛りだくさんニコニコ




要領悪いので、ずっとキッチンにいましたが

17時半に笑点見ながら

家族みんなで食べられて楽しかったですハロウィンおばけ




イベントは家族で全力で楽しむ!!!目がハート気づき

良い思い出になりましたピンクハート




夕飯後は、ハロウィンイラスト探しの

第二弾をして大盛り上がり!




「お菓子いらないから、やりたーい!」と

大好評でしたニコニコピンクハート

1LDKの賃貸時代もよくやってたけど、

広いから盛り上がりますね!!!




ハロウィン当日は平日ですが、

軽くなにか出来たらいっかなと思っていますにっこり




次はクリスマスサンタクリスマスベルクリスマスツリー

11月、12月は忙しいんだけど

楽しいんだよね!!!

ぼちぼちいきましょう看板持ち




それでは、またにっこり気づき

(かぼちゃ丸々一個使ったかぼちゃシチュー

まだまだ残っています泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑)







去年はこちらのほうじ茶ラテ

リピートしまくってたけど、

今年は、違うの買ってみようかなニコニコ??













にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /