4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




\ 昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ /




我が家は、姉妹なので

昨日はひな祭りパーティーをしました!




 去年のブログ見返したら同じようなメニュー泣き笑い 

同じようなってか、まんまでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

かまぼこまで一緒だった!

(コープで買いました)





去年までは、私がちらし寿司を盛り付けて

いましたが




今年からは、各々自分で好きなように

盛り付けてもらいましたニコニコ飛び出すハート




長女(サーモン好き)





次女(えびとかまぼこが好き)


結果、見た目は

寂しくなりましたが…

子が満足したしOKですねグッ




私も好きな海鮮を載せまして…





飲兵衛の夫は刺身のまんま食べていましたニコニコ気づき




すまし汁は、
人参は子どもに型抜きしてもらいましたニコニコ



あとあと、もちろん

卵はこちら買いましたよニコニコ気づき

最近、本当前以上にヤル気がなくてなくて…




シャトレーゼのケーキは、我慢しまして




子のリクエストにより

いちごとパイナップルを食後に食べましたピンクハート




美味しいもの食べて大満足のひな祭りでしたニコニコ




本当、姉妹も7歳と3歳になりまして

健康に成長してくれていて感謝しか

ありませんニコニコ




健康で笑顔で過ごしてくれたら

それだけでいいって思ってるのに




色々、こうあって欲しいとか思ってしまいますアセアセ




そして、実はこんな楽しい記事を

書いているのに

昼も夜も怒り狂っていた私で

家族に迷惑をかけてしまいました…悲しい




急に予定が変わってしまったことが重なり

頭の中がそのことでいっぱいになったのか




疲れて寝落ちの日々で

朝も前より1時間起きるの遅くなり

1人でいる時間がなかったからなのか




どちらにせよ

いい大人がなにしてるんだかです悲しい




寝る前には仲直りしましたが、

私の言葉で傷つけてしまったんじゃないかって

心配です。




だけれど、私が母親になりきれてないといいますか

向いてないこともありまして




私は、私で娘に言われすぎて辛くなっている

言葉がありまして悲しい

もしかしたら、ブログに書くかもしれません




楽しい記事書いていたのに、

すみませんでしたお願い




気持ちを入れ替えて

今日から頑張っていきましょうピンクハート




それでは、またにっこり








卒園式の準備は大丈夫ですか?

私は、今の時期バタバタしていました昇天



半額クーポン出ています!

小学生なったら学校にスリッパ必要なので

良いやつのご用意をオススメしますにっこり






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /