4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめきピンクハート




今朝の記事ですニコニコ飛び出すハートよかったらどうぞ♡



退職した日にメッセージつきで
ギフトチケット送ってくれた元同僚にっこり
職場が変わっても、連絡くれたのが嬉しかったなハート




ありがたくいただきましたニコニコ気づき

(新しいものは、絶対食べたいタイプ)





さぁ、この名付けて「おもちのお暇」期間中に
やりたかったことの1つに


断捨離があります!!!



このDVDセット持ってました♡笑




この建売に引っ越して、

今年の秋で2年になるわけですが




引っ越し前後で断捨離するも

フルタイム勤務しながらの引っ越しだったので




えーい!もう、全部持っていっちゃえー!

と最後はなってました滝汗




そして、今一部屋荷物で潰れてまして

次女が部屋を持つまでに、

なんとか荷物をしなくてはいけなくて……




物を減らす!断捨離!しか

道はないわけですネガティブ




この3ヶ月で、完成させる予定が…

半分もスッキリしてなくてアセアセ




売上金だけは、

58214円

となかなか良い感じですが…




これからまた売上でましたキラキラ




断捨離というか、メルカリの目的が
物を減らすから→お金欲しい
に変わってしまっていて…



前はとにかく早く売りたいから少し安めに
出品したりしていましたが
価格を高めに設定してしまったりアセアセ



本来の目的からズレてしまっていました。



部屋をすっきりさせることより
売れそうなもの探しに夢中になりすぎたなと
反省しています笑い泣き気づき



パートが始まると平日の5時間ほどの
フリータイムはなくなりますが…
なんとか、メリハリもって
引き続き断捨離はしていきたいです!



私は、時間がありすぎるとダメですネガティブ
(ダメダメ主婦なもので、せっぱつまらないと
頑張れません…ネガティブ



まだまだ、
また使うかも…と捨てられてないものあるので
家がスッキリすると良いことばかりなので



捨てまくります!!!


それでは、またにっこり飛び出すハート



私服が若干派手目なので、

通勤のお洋服が欲しいところ……

パートだし控えめでいたいなみたいな泣き笑い













にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /