4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




昨日の記事です指差し気づきよかったらどうぞ♡


今、話題の

大好きな31に行ってきました〜!!目がハート気づき





前回は、行こうと思ったらすぐに

終わってしまって残念でしたが

今回は無事買えました目がハート気づき




雨の日の平日だったので空いてるかなと

行ってきましたが、




意外にも並んでて4人くらいですが

(少ない方かな?)

並んで購入してきましたニコニコキラキラ




店員さん2人いたんですが、

どちらの方も雰囲気良くてお客さんに

丁寧に丁寧に接していて




待ち時間も「今いそがしくて大変なんだろうな悲しい

それなのにずっと笑顔ですごいなぁ…

と勝手に感動しちゃってましたピンクハート




私は子どもたちからリクエストを聞いて

メモして行ったんですが、

注文を店員さん聞いてメモするようだったので




ご迷惑かな?と思いつつ

「メモ書いてきたんですが、これ渡しても

大丈夫でしょうか?」と聞いたら




「ありがとうございます!」と

笑顔で受け取ってくださりましたピンクハート




私がインスタで見た店舗は、

メモにお客さん自身が待ち時間に

書くスタイルでしたが

店舗によってやり方は違うんですね!




店員さんが固いアイスを取るのは大変そうで不安

見ていて申し訳なくなっていると




前のお客さんが

「大変ですよね。腱鞘炎とかなりませんか?」

と心配していて、私もすごい共感しました悲しい




「みなさんからそのようにお声がけいただくん

です!ありがとうございます!大丈夫です!」

ひらめきキラキラ神対応!!!




私もなにか聞かれるたびに

「ありがとうございます」「すみません」と

頭があがりませんでした悲しいお願い




こんなに綺麗に入れてくださって、

見てるだけでワクワクしますピンクハート

ワッフルコーン(60円)も2個買って

1390円




子どもたちは大喜びで

楽しい時間を過ごすことができました!




こちらは長女が選んだアイス目がハート




こちらは私よだれ飛び出すハート似たような色です!

ストロベリーチーズケーキとナッツトゥユー

私が大好きなアイスですピンクハート





みなさん、好きなアイスはなんですか?




こちらの嬉しい企画は、

店員さん方は大変かと思いますが

私たちにはありがたすぎて幸せ度UPな

素敵なものでしたピンクハート




頑張ってくださってる店員さん

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート




今日は、お天気のおやすみ嬉しいですハート




夜には楽しみな予定が入っています!

また聞いてくださ〜い!




それでは、またにっこりキラキラ






ポッピングシャワーのTシャツ着てる子見かけて

可愛いかったですニコニコ









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /