4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめきピンクハート



今朝の記事です指差し飛び出すハートよかったらどうぞ♡



サムネ画像がなくて、

今日の昼に食べたカップラーメン目がハート気づき

久しぶりすぎるカップラーメン!

美味しかった〜!







本題に入る前に、

先週早起きします!宣言をしていましたが

あれからヤル気をなくしてましたが




やっと今日5時半起きできましたニコニコ

朝は家事もだけど一息つきたいから

もう少し早起きしたいなって思っています!




休みの日も、早起きしたいって計画中

(また、おもちなにかに影響されてる模様泣き笑い笑)




次女とも、保育園に預ける時間に

実際到着できるようにシミュレーション中!

やってくなかで、慣れていくでしょうキラキラ

慣れるしかなければ、どうにでもなるもんです!

無理な働き方してないしニコニコ気づき





しまむらってすごいですよね!?目がハート

妹の服を買ったりはしてたんですが、

あんまり自分では買ったことなくて…




同じプチプラの中でも

おしゃれ上級者の方が着こなせるイメージが

強くてお洋服は買ったこと数回しかなかった

んですが、

(部屋着とかアセアセ




Google見てたときかな?

パッと記事が目に入って

かわいい!安い!欲しい!

となったのはこちら指差しキラキラ





※画像お借りいたしましたお願い





2420円(税込)って!!!あんぐりあんぐり




ブラックと悩みに悩んで

ベージュにしましたニコニコ




3年くらい履いたTEVAのサンダル

さよならしたタイミングだったので、

嬉しすぎましたピンクハート




これとか可愛いけど資金不足です悲しい気づき



TEVA諦めたのは悲しかったけど

安くて可愛いサンダルに出会えたので

良かったですピンクハート




7月に店舗に受け取りに行くので、

楽しみです!




ちなみに初めてオンライン利用しましたが、

送料550円だったかな?なんですが

店舗に取りに行ったら

0円なのもありがたいですお願い




また、届いたら報告しますねハート




それでは、またニコニコ気づき





休みの日しか出来なくなるけど、

したいなぁ…にっこり




高いけど、すごいよかったです目がハート飛び出すハート











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /