こんばんわひらめきピンクハートおもちです!




今朝の記事です指差しよかったらどうぞ♡




今の私にピッタリなお題?を見かけたので

書いてみることにしましたニコニコ気づき





この宣言を明日実行する



今日は、駅の方に用事があったので

スタバに寄ってきましたピンクハート




ほうじ茶クラックティーラテ

ママ友が復活するの喜んでて知ったのですが

スタバ通のママ友がかなり嬉しそうにしていたので

飲んでみたんですけど…





ビックリするくらい

美味しかったですよだれ気づき

予想以上に甘くて、最高でしたーー!!




うたうおばけはエッセイだし読みやすかったですピンクハート





こちらは、今の私に響き渡るような内容で

最後ちょっと泣きそうになっちゃいましたし





今の私の姿を肯定できた本でした
指差し気づき

(今度語らせてください笑




昼ごはんは昨日の残りの筑前煮泣き笑い

(相変わらずの雑な盛り付け泣き笑いおいで

スタバとのギャップねーーー!!!)







さて、本題ですけども

正社員で働いていた3月末までは

4時半とか5時に起きて家事をしたりしてたんですが




夕飯やら家事は、昼に出来るので

6時半起きになりましたアセアセ




朝起きて、顔洗ってパックしながら

朝ごはん作って…みたいな。




パートに出るとなれば、

6時半起きだと間に合わないので

そろそろ早起きの練習しよっかなと思っていて




明日から…




来週から…なんて先延ばししていましたが




こちらのテーマを見かけたので




「明日から5時半に起きます!」



この宣言を明日実行する!!!




朝家事+帰宅後楽になるように

夕飯の支度もしてけるようになりたいな…




まだ、仕事決まってないけど

前よりは早く帰ってこれると思うので

帰宅後に残ってもいいしね




どうなったかは、

また報告させてくださいねニコニコピンクハート




起きる時間もだし、日々の家事も

パートが始まっちゃえば

なんとかなるし、なんとでもなるんだけどね!




なんでも、練習、準備、シミュレーション

(全部一緒か?)

したいタイプの私なので、

満足いくまでやりたいと思います笑




それでは、またニコニコ気づき




※ #この宣言を明日実行する

追ってくの今から楽しみます目がハート




この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する