4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんにちわひらめきピンクハート




昨日の記事です指差し気づきよかったらどうぞ♡




さて、断捨離中の私ですが

メルカリの売れ行きは出品するものが

少なくなってきたこともあり

伸び悩んでいますアセアセ




この時の売上金は

一度振り込み申請しちゃいました。

振り込み手数料もかかるから、

もう少し待ってみても良かったかな不安不安不安





まだ、口座には余裕あったけど

減り続けて不安になってしまって不安

こっからは、しばらくは貯めてく予定です!




ちなみに

34524円振り込みましたニコニコ気づき





今の売上金は、
また近々報告しますね目がハート気づき




さて、本題なんですけども

断捨離しまくっていて




メルカリは、もっぱら売ることに力を

入れていましたが




ブログ目当てで買うか迷っていたものがあり




うーん!やっぱり欲しいニコニコ気づきとなり

買ってしまいました。




それは、こちら指差し




ムーミンの献立ノートよだれステーキ気づき

サンキュの付録でした!





こんな感じになっていて、

(分かりづらいかな!?)




1週間の献立を書いて、

必要なものを書き出すことで

不用なものを買いすぎななる!っていう

優れものなわけです指差しキラキラ




サンキュ久しぶりに読みたいし、

ムーミンだし、便利そうだし買おうか迷っていたら




ちょうど、美容院で読んだから

買うのは辞めたんですけど、




メルカリで調べたらたくさん売られていて

300円で購入しちゃいましたピンクハート




届いて1週間経ちますけど、




……まだ書いてません滝汗滝汗滝汗滝汗




また、買って満足パターンかな…

自分が嫌になりますアセアセ

せっかく購入したんだから活用していきたいと

思います!(その考え方も嫌なんだよね)




また、書いたら報告しますねピンクハート




最近の夕飯ですカレー

基本的に夕飯はご飯食べてませんアセアセ

日曜日は食べちゃうこと多いかもよだれ
















私と夫は、めいんのおかずむね肉で

子どもは別って日もありましたニコニコ




ごはんはなしのレタス多めのタコライス!





胸肉の甘辛焼きと

えのき、キムチ豆腐のチヂミはダイエットメニュー

のつもり(めちゃ食べてるけど爆笑




時間あるし凝ったもの作ろうと思うけど

なかなか実践できずにいます泣き笑い




それでは、またニコニコ気づき




サンキュ!とESSEはめっちゃ好きニコニコ気づき



ダイエットのお供です!!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /