4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




昨日の記事です指差し気づきよかったらどうぞ♡




本命の面接の日程が決まってホッとしたので
次女は今日お休みさせますピンクハート
(予約投稿になっています)



こんなのんびりな平日を過ごすのも
終わりが近づいてるのか悲しい
次のところダメでも6月中には
どこかで働き出せるはず!!!
(決まってなかったら笑ってください泣き笑い



子どもたちとの時間増えて、
イラッとすることも増えたけど
やっぱり楽しくて目がハート飛び出すハート
かけがえのない時間だったなぁ〜!



ただ、働くのも少し億劫になりかけてますが
やっぱり、ずっとこのまんまは
私には向いてないなってアセアセ
家事とか丁寧に出来ないし、
少し忙しくして、言い訳したい(なんだそりゃ)



ブログもたくさん更新できて楽しかったなニコニコ



ブログ書くのは楽しいから、
パート初めても更新は無理なくしていきたいなピンクハート



そういえば、有料プランするメリットがない気がして
ひとまず、やめてみました!



さて、本題ですけども

昨日、キャンドゥに折り紙を買いに行きたいと

長女がいうので夕方行ってきたら




かわいいすぎるコーナーがありましたピンクハート




「レトロ学校」って書いてるニコニコ




可愛い文房具がたくさんで、

私は蛍光ペン、ブックマーカーマグネット

マグネットの3点にしましたが、




クリアファイルやらノート

ミニレターセットや小物入れなど

他にも魅力的な商品がありまして、

あれもこれも欲しい……目がハートってなりつつ




3点に厳選できたの凄くない!?



蛍光ペンに関しては黄色もあって

鳥さんで可愛いかったなーーーニコニコ

(使いやすいかは別として笑




早速使ってみましたピンクハート

※ムーミンの毛布まだ出してます!

子どもが朝起きてきて使ったり

私が昼寝したり……




うん、蛍光ペンだ!!!

レトロなグラス出してきてみたニコニコ

午後ティーのミルクティーです♡




マグネットは冷蔵庫に指差し飛び出すハート

ココスのマグネットとこぐまちゃん展の

マグネットとともに…かわいいらしさUP!




こちらのマグネットは手帳に一つだけ!

残り2つはペンケースの中へ……指差し気づき




大満足のお買い物でしたニコニコ気づき



また、覗きに行ってしまいそう……
買ってもさ使わないでしまっとくことが多くて
もったいないから、もう買いません真顔キラキラ



レトロなデザイン好きな方ぜひぜひ指差し



それでは、またピンクハート





これ朝見て気になってたニコニコ気づき

おばあちゃんち昔こんなだった!!!









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /