4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



おはようございますひらめき飛び出すハート




昨日の記事です♡よかったらどうぞ指差し




タイトル分かりづらくて、すみませんお願い



パートが決まりましたニコニコキラキラ



お祝いで自分で500円のブーケ購入しました!





時短正社員時代から、ウジウジ悩み
退職したあともウジウジ悩んでいて



きっと、いや、絶対イラッとした方いただろうに
いつも温かく見守ってくださり
励ましてくれたり、アドバイスをくださったり



本当に本当にありがとうございました悲しい飛び出すハート



このブログで悩みを書いて自分の考えを整理して
みなさんからのコメントに何度も助けられて
きましたニコニコ本当に本当に本当に
ありがとうございましたピンクハート



お会いしたこともない皆さんですが
私のことかなり理解してくださっていて
不思議な繋がりだなと思いながらにっこり
これからも大切にしていきたいと改めて
思いました!



このブログがなきゃ、
時短正社員辞められてたかな?



また、同じような職種で働く道を選んだかな?



大切なことに気が付けたのかな?って
多分全部出来てなかったんじゃないかな…



みなさんが困ったときには
力にならせてくださいねニコニコ飛び出すハート



そして、面接当日は緊張して緊張して
前日からソワソワソワソワ不安



当日は、なにも手付かず不安
パートの面接でしたが
長く働きたくて、かなり気合い入れて
行きました!



1時間くらい前に着いて近くウロウロしてたアセアセ
メモ帳に書いた志望動機を復唱しながら…笑



どんな方と面接するんだろう?と
緊張していたら
物腰が柔らかい女性とゆったりした雰囲気が
終始流れていましたニコニコ



何人か受けに来てることは聞いていましたが
改めてそのことにふれていて



厳しい戦いになりそうだなぁ不安って
思いながらも



「いつから働けますか?」



「いつからでも大丈夫です!
明日からでも大丈夫です!」って答えました



そして、まさかのその場で採用が決まり、



あれ?採用な感じかな?え?って思ってたら
書類を受け取り、出勤する日に持ってきてねって
ことでしたひらめき飛び出すハート



あぁ、採用なんだ!って思ったら嬉しくて
テンションが上がりまくりましたが…
一応抑えました。笑



夫にLINEで報告したんですが、
まさかの当日採用にかなり驚いてましたあんぐり笑



お祝いにケーキ買おうと思ったけど
なかったと…カップケーキ気持ちだけで嬉しいです!



子どもたちの反応については、また今度
書いてみたいと思います。



いつから働くかは、
ブログ上では伏せときますが



内容的に皆さん察するのでは?ニコニコ



パートが始まるまであと少し!
緊張するけど、リラックスしながら過ごして
心も体も準備していきたいと思います。



新しい環境に入るのって勇気いるよなぁ…
新参者に厳しい場所じゃなきゃいいけど不安
人間関係が心配なところですが、



パートなので、割り切って頑張らないとニコニコ



※グリーン元気なくなってきました不安









それでは、またにっこりキラキラ



甘いもの食べたいなぁ……目がハート飛び出すハート












にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /