4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事です指差しよかったらどうぞ♡


アメトピに載ったみたいでたくさんの方に
読んでいただけて嬉しいですニコニコ



内容が内容だけに、

「あまったれてんじゃねーよ!楽な仕事なんて

ないだろ!!」



「そんなんじゃ一生仕事決まらないぞ!」



「いい歳して、精神的に弱すぎる」

なんて言われるんじゃないかと思ってましたが…




(※全部妄想です不安不安不安不安



みなさん、優しくてよかったです悲しいキラキラ




ちなみにインテリア暮らしのジャンルでは

1回しか載ったことがありません泣き笑い

仕方がないよね…ためになる情報書いてないから笑




引っ越してきてから、

2ヶ月経ちますがアウェイ感感じながら

過ごしています。笑

(みなさんおしゃれすぎじゃないですか?)





みなさん気軽にフォローしてくださいねピンクハート





3月末に慣れた環境とお別れして



新しい環境に飛び込むことが現実的になってきて
緊張しています不安



楽しみな気持ちと、できるんだろうかって気持ちで
グラングランしてます昇天



火曜日にファミマで見かけた

ルマンドバニラフラッペ

今日買ってきちゃいましたピンクハート

(税込350円です)





くもり空の日の旗竿地

朝ですけど、この薄暗さです。




こんなとこにいるから暗い気持ちなるのかな?ネガティブ

と思ったけど、私結構出歩いてるから

関係なさそうです!

(ただ、根が暗いだけ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




一人暮らししてるときルマンド箱買いするくらい

好きで、

アイス発売するときに友人から

「ルマンドアイスでるよ!」っていろんな子から

連絡くるくらい好きなんですけど




美味しかったけど、

ルマンドではなかったかな指差し




ルマンドのありパリパリ感、

散らからないように慎重に食べる感じが

最高なんですよね目がハート飛び出すハート




最近食べてなかったけど食べたくなりました




ルマンドとは違っていたとしても

美味しい飲み物飲みながら、

のんびりしてると気分が前向きになってきますね!




焦ってるときこそ立ち止まることが

大切なのかもしれません




この歳で、こんなこと言ってる場合じゃないけど
新しいこと始める時には準備をしっかりしたい派
なんですが、



今できることが
履歴書書いたり、働く時間とか税金の兼ね合いを
しっかり考えとくことくらいしかできないから
ソワソワしていましたが不安
(税金についてもフォロワーさんから
アドバイスいただきましたお願い感謝!!)



今は、新しい生活に向けて
前向きな気持ちで過ごせてればいいかなってピンクハート



すぐに頭の中がそのことでいっぱいになり
他のこと考える余裕がなくなるので
そんな自分をやめてく努力してるところです。



頭いっぱいで他のこと手につかなくなるくらい
大変なこと抱えてることほぼないし、、笑
もう少し肩の力を抜いて過ごす!



せっかくなので、
仕事始まるまでの期間は穏やかに過ごしたいですピンクハート



それでは、またニコニコ



スーパーで買うのが1番良さそうです目がハート気づき






INFIELDさんのアンバサダー
させていただいております
ひらめきピンクハート


パーソナルトレーナー全面監修!
最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム

体調管理や、ダイエットに最適です指差し
スマホと連動させて、管理できるのが最高です!




半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /