4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめき飛び出すハート



今朝の記事ですニコニコよかったらどうぞ♡

毎日毎日暑いですね驚き

7月上旬並の気候ですって……




UV対策もしていかなければと、

思っていたところキャンドゥでかわいいサングラスを

長女が見つけましたにっこり






あんまり欲しいものを言わない長女ですが
欲しかったみたいで、
まあ、必要かなと買いましたニコニコ
長女茶色で次女ピンクです!



長女は、家の中でつけてポーズ決めてたり
(くまの形ですけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い
お気に入りの様子。
恥ずかしくて外ではつけないので
UV対策とは…って感じだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い



次女は家でも、外でもつけていて
おばあちゃんに
「あら、可愛いこと♡サングラスつけて〜」
なんて言われたりしています。



こんなお気に入りのサングラス壊されたときには
どうなるんだろう不安と怖くなりまして



長女、昔お菓子についてきた?サングラス
次女に壊された経験あり不安



もしものためにと全色買いをしてしまいましたピンクハート

長女には伝えたけど、

次女には秘密にしています!




UV対策というよりはおしゃれだけど、
まあ、楽しそうだしいっかなピンクハート



姉妹でつけてると可愛いですにっこり



それでは、また流れ星


私のUV対策は、日焼け止め&帽子です




いつもキャップですが、こちらを購入!!

クーポンで2000円あんぐり気づき




やはりキャップも欲しくて

お得なクーポンいただいたので購入目がハート飛び出すハート

深めのつばが良い感じです!


クーポンで30%OFF指差しキラキラ









明日からの買い物マラソンは、

スーパーSALEもあるしスルーする方が

多いのかな!?ニコニコ




みなさん、お買い物楽しみましょう目がハート





INFIELDさんのアンバサダー
させていただいておりますひらめきピンクハート


パーソナルトレーナー全面監修!
最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム

体調管理や、ダイエットに最適です指差し
スマホと連動させて、管理できるのが最高です!




半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /