4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事ですニコニコ飛び出すハートよかったらどうぞ!



今日は、これから動物園なので

お弁当食べるスペースもあるので簡単にお弁当

作って出発ですニコニコ気づき




唐揚げは業務スーパーの冷凍からあげ

ポテトも冷凍だし…

卵焼きとおにぎりくらいしか作ってないけど泣き笑い




※卵焼きボリューミーになったため

おにぎり少なめの6個にしました!






卵焼きには昨日の夜

そぼろごはんだったので残ったの入れてみましたピンクハート




おにぎりも握ってないけど……笑







10%OFFクーポン出てました指差し気づき

本当は大人も楽しいおにぎり用意したいけど

めんどくさくて…泣き笑い泣き笑い泣き笑い







しろくまちゃん、実は子どもの日verになって

いましたひらめき気づき




昼に写真撮ってるし

電気つけてるしカーテン開けてるのに

この感じ泣き笑い旗竿地だししょうがない!!!




久しぶりに遠目にどうぞ!

前は雑貨飾ったりしてましたが

写真中心になったりで、なんか寂しげかなにっこり

(私的にアメブロのキャラクターがお気に入り)




なんか、新しい仲間を加えてみたい今日この頃…




無職になりまして1ヶ月経過しまして、

私の収入なくなるのに、カフェ通いなどやめずに

いた結果不安不安不安不安




今更ながら危機感出てきました(おそっ)




それでもメルカリで、

大好きな作家さんのしろくまちゃんの新作

チェックしてしまうのは




私の生活を潤してくれている作家さんを

応援したいって気持ちが強いですピンクハート




つまりは、

推しに近いかもしれませんニコニコ気づき

(ちょっと違うかもしれないけど)




微力ながらにずっとずっとやめずに

続けていってほしいなの気持ちを込めて…目がハート




とはいえ、今はイイネだけ押して眺めてる

だけですが悲しい

ワンシーズンすぎたら、

特に買う必要はないかもしれませんが




毎回は難しいかもしれませんが

これからも推していきますピンクハート




メルカリといえば1ヶ月で10万目指してましたが

(三月頭)




あれから2ヶ月…どうなったのか

近々、発表しますねニコニコ気づき

(まあ、この感じ上手くいってないの察しちゃいますよね……泣き笑い泣き笑い泣き笑い




さあ、それでは楽しんできますピンクハート




夜は、手巻き寿司にしようかと思っています!

(実は初)




長女が

「今日は子どもの日だから、子どもの言うこと

なんでも聞いてよ〜!」と可愛げある感じで

朝から嬉しそうに言っていました泣き笑い飛び出すハート

(言い方大切。言い方次第ではムカッと泣き笑い




なにやら、誤解している様子ですが

楽しんでるならいいか!

夜に由来復習しようかなニコニコ









こんなのは小学校より保育園の方が

伝統行事に触れてる気がします。




それでは、またニコニコ気づき






お気に入りのリングクーポン出てましたニコニコ気づき

最近お出掛けのときは必ずつけています!







半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /