4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事ですニコニコ気づきよかったらどうぞ!



ゴールデンウィーク後半戦ですねニコニコ気づき




昨日は、さがみ湖プレジャーフォレストに

遊びに行ってきました!




だいたいお出掛けするといえば

私が良さげなところを見つけ出してくるんですが




珍しく夫が見つけてきましたニコニコ気づき




長女が、元々ドラえもん好きだったんですが

今年の映画見てから熱がすごくて…

つい最近も藤子・F・不二雄ミュージアムに

行ってきたところでしたが





ドラえもんのイルミネーションしてるってことで

行ってきましたニコニコ(5月12日まで)








我が家は14時から入場できるチケットを購入

11600円

(大人3200円×2、子ども2600円×2)



行く日によって値段は変わるらしいですひらめき気づき

そして、私たちはイルミネーションのノベルティー

つきのチケットにしています!







ほぼ2時に到着しまして、

夜までは遊園地で遊びまくりましたニコニコ

(イルミネーション見た後閉園まで遊び尽くした)




パディントンタウンは

3歳次女でも楽しめてすごくよかったです!

長くて40分待ちかなひらめきピンクハート





こちらは3回乗りました泣き笑い泣き笑い



あと、2歳から乗れるジェットコースターも

あって絶叫ダメだけど2歳からならと

乗ったら普通に怖かった不安不安不安

(かなり騒いでた……)




あと、リフトで上に行くんだけど

怖くて歩いて行こうとしたけど次女のためにも

頑張りましたが脇汗すごかった不安

(高所恐怖症です)




帰りのリフトが嫌で嫌で…歩こうとしてた不安

観覧車は目をつぶって乗ってましたが

目を開けたら意外に綺麗な景色に感動!

(写真撮る余裕はなし)




イルミネーションする前にも、

下見をしてここは、こうなるんじゃないか?

なんて予想しながら歩きましたニコニコ




大人でも怖い絶叫系がこのエリアにありました不安








私はジャイアン推しなのでねピンクハート





長女が少し怖そうなのに乗る中、

次女も絶妙にわたしは嫌なやつに乗りたがり

(上下する系)

身長が2センチ足りないので乗れないと説得して不安




かき氷食べて待ちました昇天

煉乳+で700円でした!





怖がりな母で申し訳ないと思いつつ

リフト2往復できたし

観覧車少し目開けられたし……

成長したかなとひらめき気づき




そして、イルミネーション前に夕飯をスプーンフォーク





夜ご飯は、高いけど子どもたちのために奮発

1800円×2!(ランチョンマットつき)





可愛い飲みものもあってコースターもついてくる

らしく飲みたかったけれど、やめときました不安




大人は写真撮り忘れましたが、

1000円の鴨肉?とポテトのセットをシェア

(帰りにコンビニで買おうってなりました)




ご飯食べてるうちに、外が暗くなってきたので






そして、イルミネーションコーナーへ!

(19時くらいだったかな)




リフトに乗ると下にはドラえもんが見えて

歌も流れていて…素敵目がハート

(怖いんで私写真撮れず)




写真15枚までしか載せられないようなので
またレポ前後編に分けますねニコニコ飛び出すハート



昼と夜では、ガラッと雰囲気が

変わったので楽しかったなぁ…ピンクハート






昼バージョン!!!指差し気づき

昼は昼でよかったけどね!!!





続きはまたあとでニコニコ



それでは、またピンクハート







お気に入りのリングクーポン出てましたニコニコ気づき

最近お出掛けのときは必ずつけています!







半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /