4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎

雑貨、カフェ巡りがすきです
♥︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



おはようございますひらめきピンクハート




昨日のブログですニコニコ飛び出すハートよかったらどうぞ!



ゴールデンウィーク中で家にいるからゴミが多いし
断捨離もしてるしでゴミが凄いことになってます不安



環境にとってはよくないんですが
大量のゴミ袋が家からなくなると大仕事した気が
しまして気分があがります!



そして、昨日夜更かしした子どもたちは
全然起きてきません泣き笑い
夫と私も7時起きだけど……


さてと本題なんですけども、
学生時代の友人と一緒に喫茶店巡りをしたり
雑貨屋さんを巡ったりして
10時から20時半までずっと2人だった日の話ニコニコ



ちなみに【前編】です!
おひとつ謝りたいのは…
前編、後編してますけど全くタイトルが違う件泣き笑い

どうかお許しを…ニコニコお願い



友人と2軒目の喫茶店を出て15時半かな?
いつもなら解散時間が近づいてきますが
まだまだ余裕!!!



まだ、時間あるねどうする?となったとき
ファミレスに行くことになりましたニコニコ



家族で行くときと友人と行く時とは全然違う
雰囲気を出すファミレスすごい!



同じ場所いても、同じことしてても
感じ方次第というか…
日常の中でも活かしていきたいと思った!ひらめき飛び出すハート



友人と私の共通点としてお笑いライブが好きって
こともあります。



私は、悩んでいた。
急遽開催の押し芸人さんのトークライブが
代々木であって19時半でチケット残ってる…



行こうか迷って迷って迷って…
やめました不安寒くて雨だったのが1番の原因。



夕飯まで食べてくれてるから
こんなチャンスなかったんだけど…
また、いつかのチャンスがきたら掴み取りたいニコニコ



若い頃ならさ、なんでも勢い?ノリで
出来たのにね不安やっぱり体への負担
次の日のことを考え過ぎてしまうのでした不安



スープ、ミニフォカッチャ、ドリンクバーで
4時間語り尽くし…最後は電車で話すこと
なくなってたよね泣き笑い



友人とワイワイ楽しく一緒に購入した紙ものたち
紹介させてくださいニコニコ興味あります?



じゃーん!!!

なんかさ、紙袋も茶色の紙袋にスタンプですけど

それが良過ぎます目がハート気づき



オープン!!!指差し気づき



マステやらノート、メモ帳、シール、スタンプ

えんぴつにお菓子ニコニコ

(アップの写真ないんですが使ったら

ぼちぼち紹介するので…お楽しみにピンクハート




きょうはだれのたんじょうびのメモ帳の作家さんの

オンラインストアを覗いて、

なにか買いたいと思いながらも今は無職だし

買っても使わないんだから…とやめてましたが不安




目の前にあったらね…買っちゃいますよね昇天




さいこうです!!!



鉛筆は長女にお土産です!!

九九最近お風呂にも貼って一緒に覚えてるんで

良いかなってニコニコ気づき色合いもめっちゃ好みピンクハート






そして、わたし友人がチンプイ好きなんで

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったときに

ちょっとしたプレゼント用意したら

一緒に買い物してるときに買ってくれてたあんぐり気づき




喫茶店でもらって嬉しかったなぁピンクハート

(私の1番好きな動物)




一時期はマステのイベントやら女子文具博に

行ったりするのが趣味でしたが




だんだん、母なのにみたいなブレーキと

使わないのに無駄だからと趣味から除外しかけ

ていましたが…




書い過ぎはよくないですが、

たまに少し使える範囲で可愛い文具買うのは

辞めたくないな改めて思いましたニコニコ気づき




子なし時代のようには行けないけれど

たまに出掛けたときにはまた紹介させてくださいね




それでは、またニコニコピンクハート





わたしのお気に入りすぎるリング!!

今お得に購入できます!お見逃しなく!

(なくした時ように買おうかな…働いてたら絶対

買ってた!!笑 なくすこと前提って泣き笑い











お得すぎるキャンペーン!!

私もちょうどファンデなくなったから買う予定!

下地クリームはあるちゃあるけど…


マギアレイベル 半額以下!!


透明感ベースメイクセット

①薬用クリアエステヴェール13ml

②クリアエステフェイスパウダー クリア

③プレゼント


通常価格6634円→

キャンペーン価格2980円です!

チャンスですーーー!!!





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /