4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




\ 昨日の記事ですニコニコ気づきよかったらぜひ /




連休初日は、ママ友というか友だちと

子抜きランチに

3人で行ってきて最高のスタートでした目がハート飛び出すハート




ランチの写真撮らなかったんですが

美味しかったですニコニコピンクハート

5時間も話してました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




私について

色々言われたことがあって

よく分かってくれていて嬉しかった悲しいキラキラ

今度書きますーーー!!!




私のブログに需要ある記事はほぼないですが

需要ないランキング1位になりそうな予感!?

でも、ママ友って嫌なイメージあるけど

良いこともあるよひらめき気づきってことでね!





やっと、やっとですが…

ディズニー記事ラストですニコニコ飛び出すハート




なんと、行ったの1月4日なんですが…不安不安不安

2ヶ月経つ前に、書けて良かったーーー!!




一応、おさらいはこちらで指差し




もう発表しちゃいますねニコニコ




(すみませんお願いレシートなくて

だいたいの金額になってしまいますが悲しいアセアセ




家族4人でかかったディズニー費用は、

45000円



駐車場 2500円


昼ごはん 5000円


夜おやつ 1000円

(私の紅茶とリトルグリーンメンの饅頭?)


ポップコーン 1200円?

(ポップコーンケース持参に入れるのと

紙カップに入れるやつ)


次女の光るやつ 2800円

(パレード待ちの時に売りに歩いていて

さすが!と思いましたし売れてましたねキメてる


カチューシャ2人分 1800✖︎2


長女のお土産 約2000円



長女のお土産が文房具だったのが

なんか可愛いし

成長したなって思いましたニコニコ飛び出すハート




可愛いっニコニコピンクハート




もっと、可愛いなって思ったのが

本当はプーさんのペンケースが

欲しかったらしいんですが…



2000円だから高いと思って

やめたって聞いて健気だなぁ…と

思いましたニコニコ気づき




ってわけで、

今度行ったらまた買おうねって話しましたピンクハート




いつもなら、私もお土産買っちゃってましたが

やはりこのディズニーに行かなかった4年で

私も成長したのでしょうニコニコ気づき




お土産買っても、結局使わず肥やしになると

学んだわけです。




職場にお土産買って行ったりしてましたが

いいかなぁと…

帰省のお土産もあったしねニコニコ




日帰りレジャーで

45000円はかなり高いですが

過ごした時間の充実度から

したら高くはないです真顔キラキラ

(ディズニーマジック恐るべし!)




また、今年中に行く予定ですニコニコ気づき

節約するとこして、

家族で楽しい時間過ごして行きたいです!




今日は、子どもたちのリクエストで

ある場所に行っていますニコニコ

遊び尽くしてきますピンクハート




それでは、またーーーニコニコ気づき




家計管理頑張るので……

買ってもいいですか!?ニコニコ気づき













にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /