4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますニコニコピンクハート



\ 昨日の記事ですひらめき気づきよかったら /



年明けに

ディズニーランドに行ってきましたニコニコ

お正月verでした!







約4年ぶりでお正月のディズニーは

初めてですニコニコ気づき




子連れディズニーは今回で3回目ですが

次女が産まれてからは初めて

通称ジャイアン、暴れん坊がいて

待ち時間やら色々心配でした不安不安不安




のわりに、

下調べゼロで行ってきました!



いつもなんとかなってるし大丈夫かなぁ…と

心配性なわりに、

誰にも迷惑かけないことは調べない泣き笑い泣き笑い




7時半を目指して、

家を6時半に出る予定が

コンビニ寄ったりしていたら

6時50分になりました(いきなり出遅れ)




8時には到着して並んで
8時半すぎには入場できましたニコニコ飛び出すハート



無計画でしたが、
子どもたちのリクエストで最初は
イッツ ア スモールワールドに乗りました!



30分くらい並んでる間に作戦をたてて
「これあるよ〜」と出しまして
「家で出してや〜」と笑われました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





帰ってきてから、

子どもたちと観て盛り上がってました…

(使い方違う泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






 1日の過ごし方



8時30分に入場


①イッツアスモールワールド

3歳と7歳の姉妹お気に入りのアトラクション!

この日3回乗りました泣き笑い

親としては、待ち時間短いし乗ってる時間長いから

休憩時間にもなります!笑


②ピノキオの冒険旅行

思ってたより激しくて

魔女?みたいなのもいて恐い演出もあり

3歳次女は怖かったみたい不安不安

長女は、もう一回乗りたがってました!


③ミッキーのフィルハーモニー

姉妹夢中で見ていて満足度も高かったですニコニコ

親も音楽に癒されました。



40分前くらいから12時のパレードの場所取り

その間にポップコーン買おうとするも

私が並んだんですが…間に合わず列から離脱笑い泣き



ちなみに、なんか番号かふられていて

他の時間こちらの場所は

有料の指定席になるそうです!

そんな場所の2列目で見られてラッキーでしたニコニコ




ミッキーとミニー晴れ着着ていて可愛いかった目がハート





シンデレラ城も見えました目がハート





そして、その後は

プライマオリティーパスを使って

④モンスターズインク ライド&ゴーシック!



人気のアトラクションですが、

待ち時間なしで乗れましたニコニコ気づき




4年前のときには、

ファストパスで、乗り物のところまで

行かなきゃいけなかったんですが

アプリで取れるようになってて便利でしたピンクハート




夫は、もっと上手く使えばよかったと

悔やんでいましたが……



⑤ジャングルクルーズ

船長さんが面白いこと言ってくれますよねニコニコ

長女はイマイチだった模様。



⑥魅惑のチキルーム

長女、次女ともに夢中で見ていましたひらめき気づき

一気に入れるから待ち時間も短いし

オススメ!!!




この時点で、14:00不安不安不安不安

遊びたい一心でお腹空かないという長女と

それに便乗する夫泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




次女、昼寝するかもだし

寝る前に食べさせたいから説得して

行きました!




トゥモローランドテラス

14時ですが、混んでいて中で食べるのは

難しいかな…と思いましたが

運良く空いて座れましたニコニコ気づき



テラス席は少し空きがありましたよ!






セットに+いくらかでドリンク変えれたので

私だけ変えちゃいました目がハート気づき





ハンバーガーに5000円ちょっと出すのに

驚いてしまいましたが……




美味しかったからよしですニコニコ




食べながら作戦会議をして、

次女がずっとイッツアスモールワールドに

乗りたがっているので食後行く約束をしまして




そして、昼寝もするだろうから…

ポップコーン並んで、その後はミニーちゃん並んで

会える頃に起こしたらちょうどいい?

なんて思っていたんですが…




そんな上手くはいかないですよね昇天昇天昇天




一つの記事で完結予定でしたが

難しそうなので次の記事に続きますニコニコ




それでは、またニコニコ気づき







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /