4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




\ 昨日の記事ですニコニコよかったら /




コメントお返事できていなくて

すみません悲しいお願い気づき

ゆっくりこの3連休でお返事させてください!




先日、地元の郷土料理

きりたんぽ鍋を作りましたら、

(お近く出身の方いますか?ニコニコ気づき






子どもから不評すぎました悲しい

私は、小さい頃から大好きだったけどなぁ……




いぶりがっこタルタルは絶品だし

(私はクラッカーにつけます)




いぶりがっこはクリームチーズと

食べるとよく合います目がハート気づき





アンテナショップが品川にあるらしいので

近々行こうかなと思っていますニコニコ飛び出すハート





さて、本題ですけども

キッチンをDIY &整えたくなっています!




キッチンはカモ井加工紙の

こんなの貼って以来ぶりひらめき気づき




同じの見つけれなかったけど、

こんな感じのでしたニコニコ気づき

これも素敵ですねーーー!!!





今のキッチンこんな感じニコニコ気づき









で、ガス代の周りにモザイクタイルを

貼りたい!と計画しましたピンクハート




口コミを見ると結構な量を使うらしいので

それなりにお金がかかりそう昇天





あと、調味料置き場を整えたいので

この辺りでどれがいいかな〜?と

悩んでいますニコニコ気づき









お料理楽しくできるように、
可愛いくしたいなとワクワクしてるのでした目がハート飛び出すハート



転職して、生活に落ち着いたら
やろうなぁ…と夏くらいが目標です!
(意外に先でしたよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い?笑)



退職したら時間は出来ますが、
新生活を整えるのに集中したいと思います



本当、要領悪くて色んなこと同時進行
出来ないタイプなんですよね悲しい
といいつつ色んな方のキッチン見て
研究しちゃってます!!泣き笑い



さあ、三連休お天気イマイチですが
みなさん楽しく過ごしましょ〜ピンクハート



それでは、またニコニコ飛び出すハート




卒園式、入学式準備大丈夫でしょうか?
スリッパは小学生なると結構使うので
長く使えるものを購入するのをおすすめします指差し



私、去年購入しましたニコニコ飛び出すハート