4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




おはようございますひらめき飛び出すハート




\ 昨日の記事ですにっこりよかったら…ピンクハート /



なんか、ますます

食べ物の話しばっかり書いてる気がしてきた泣き笑い




いよいよ、マイホームジャンルから

どこかにお引っ越しの時期かな!?と

思いつつも




まだ旗竿建売購入までのこと完結してない泣き笑い

(もはや、みなさん忘れてた??

私も覚えてるんだろうか……笑)




もう少しいさせてくださいねニコニコ





さて、リビングにある

白くま貯金箱を眺めて癒される日々の

私ですが、




そろそろ秋仕様にしたいなと思っていて

春からずっとメルカリの中でフォローして

欲しいなと思っている作家さんがいて




ただ、リクエストは受け付けていなくて

ご縁があったら…という形で

早い者勝ちなのです




いつ見ても売れていて

諦めかけていましたが…




だいたいこの時間に出品しますと

プロフィールに書いていて

ここ数日、ご縁があるようにと願いお願い

(はりついてました)




タイミングが合わないと

数秒前に売れてしまっていたり




本当に可愛いし人気なので

毎回1分で売れてるという

競争率がすごくて……な品を




念願叶ってGETできました笑い泣きピンクハート

本当嬉しいです!!!!!




そして、購入画面の写真を見て

ひたすら楽しみにしてニヤニヤ妄想していたら




届きましたよ目がハート

かわいすぎませんか!?




もうずっと見ていられますけども…ニコニコ飛び出すハート




作者さんの温かい丁寧なメッセージに癒され

作品に癒され、心がぽかぽかな私でした。




お気に入りスペースがさ…

さらにかわいいよねニコニコ





ちなみに、

次の日も違う作品も気になっていて

張り付いていて購入出来そうでしたが




私が独占したら申し訳ないなと

一瞬悩んだら見事に売れていました不安




ハロウィンverもあって、かわいいんだけど

なんと言っても予算もあるしね…

私が文句なしに稼いでる貯金もして

さらに、自分に回せるお金があれば迷わないけれど




うーん、欲しいなぁ…

なんて悩んではいるものの

まずすごい競争率だしね不安不安不安不安




また、きっと冬には冬で可愛い作品作って

くださると思うので

それまで、私も久しぶりに出品して

おこずかい稼ぎしておきたいと思いますニコニコ




はぁ…可愛いすぎる目がハート

いい買い物して満足です!!




しろくま貯金箱

最初はあまり魅力感じませんでしたが




みなさんのブログ見ていたら魅力的すぎて

買ってみたら、本当かわいいので

ダントツオススメの雑貨ですピンクハート




私購入したショップではないんですが…



あと、多分皆さん登録済みかと思いますが

もしメルカリ登録されていない方いましたら

よかったら紹介コード使ってみてくださいニコニコ


「NTMGUC」です!!


私に500ポイント入るという

なんとも図々しいお願いではありますが…驚き




こちらも登録してくださったいて

ありがとうございましたニコニコ




それでは、またひらめき飛び出すハート




おもちのリビング愛用品







種類違うけど、ノルディカニッセ /

今年も新しいの1つ欲しいなぁ……ニコニコ












にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /