4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




おはようございますニコニコピンクハート(予約投稿です)




土曜日の朝に5時すぎに起きれて最高です!

(物凄い尿意で起きたんだけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

起きてトイレにダッシュ!!!!!)




15分くらい時間があったので

タリーズでランチした日の写真。

(めっちゃ美味しかった!)




昨日の記事で一万歩歩いた話をしましたが

\ 詳しくは、こちら真顔キラキラ /




私は、引っ越し&長女が小学生になったことから

通勤時間に歩くことが増えました。




元々歩くのは好きだったので

ラジオ聴きながら歩いて楽しかったんですが




初夏あたりから、しんどくなり悲しい悲しい悲しい

憂鬱になってきましたアセアセ




3年前に

産後ダイエット思い立ったときに

なにかきっかけで歩いてポイントついて

ポイントや商品に交換できるアプリに

出会いましたニコニコキラキラ




いつものことながら

いつの間にか使わなくなり…

(産後ダイエットも結果が出たわけでもないのに

いつのまにか終わり。)




そういえば、便利なアプリあったじゃん!

と思い出して開いてみましたニコニコ





これ今朝のやつねニコニコ飛び出すハート

(まだわ、19歩しか歩いてない泣き笑い泣き笑い

マイル貯まったまんまだった!





このマイルが、

日々の歩数で増えていくんですよ!




動画を見るとマイルが増えるピンクハート

(今は忙しいから15✖️○獲得していますニコニコ

◯は日々変動かな




変更先は、電子マネーだったり

(他にもいろんな種類あります)





あとは、魅力的なお店で商品と交換も

出来ちゃいますひらめき気づき






※私は、一度も交換したことが

ありません真顔真顔真顔




しかし、もうドーナツ200円分の

ギフトカードはもらえるところまで来てる!




目指せタリーズで頑張ります真顔キラキラ

(達成したら報告しますね)




今朝起きて、昨日の頑張りスクショするの

忘れたと思って過去の歩数調べれないか

必死に探したらライフログってとこあって

遡れましたウインク




いつも7000歩くらいだから

+5000歩なんだ…体感もっとだったんだけどな。




私、ご存じの通り
このアプリを思い出してからも
毎日、マイルに変えるの忘れてるんだけど



ブログでタリーズ目指す宣言したから
少し頑張れるかもしれませんひらめき笑



あとは、アンケートに答えても
マイルいただけますニコニコ
(育休中は少しやったなぁ…)



いつも読んでくださってる皆様ニコニコ
良かったら私の紹介コード使ってみてください目がハート
私に5000マイル付与されるみたいです。
私にしかメリットないし
3年間、いただいたことありません泣き笑い



もしよかったら、下からどうぞピンクハート


紹介コード▶︎EPqBtag33




微々たるものだけど、

毎日歩くだけでいつかは(3年もらえてない)

タリーズでのんびりの足しになると思えば

ありがたすぎますよね




※三年もらえなかったのは

自分が適当人気だから昇天




それでは、週末楽しみましょうピンクハート




それでは、またニコニコ気づき




のぼり旗欲しいな…

カフェ好きだからってこれは買わないか泣き笑い













にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /