4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんばんわひらめき気づき




\ 今朝の記事ですにっこりよかったら…! /



街がハロウィンモードになっていて

ワクワクしていますハロウィン




KALDIに行ってきたのですが

目的はアイスティーだったんですが…




これ私の大好物ひらめき飛び出すハート




それだけで済むはずがなくて



今度、お友だち親子が来てくれるので
子どもが6人になるし
ハロウィンパーティーみたいにできたら
楽しいかなと思っていて



なにしようか迷っていたら



こちらピッタリ
じゃないですか!?ニコニコ気づき




お1人様3個までって書いてました!

これは子どもたちの集まりに大活躍ですね。



手を入れて一個ずつ取れます指差し

絶対盛り上がりますよねピンクハート







中身は、なんと
45袋もある!




全部出してみましたにっこり
ボリューミーですねピンクハート






1つひとつが、ミドサーの私でも

ときめきしかありませんニコニコ








私的に、これが嬉しくて

駄菓子とかでありますよね!?

爪楊枝さして食べるやつ指差し飛び出すハート





相当賑やかになると思うので

何回かに分けて、

これ出して仕切り直しできたらいいな…




と思いつつ子どもは単純じゃないよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そして、それだけで済むはずなくて

こんなに買ってきちゃいましたピンクハート






また紹介しますねニコニコ飛び出すハート




KALDIに限らずさ、

ハロウィンがかわいいすぎて




お金貯めなきゃと思ってるのに

お金使ってしまいそうになっています




なんとか見るだけで帰宅してきたけど

スタジオクリップとか、

魅力的なものだらけでした目がハート

(近寄らない方が良さそう)













ツリーをハロウィンから飾るのも

ありかな!?ニコニコって思ったりしています!




キャンドゥに売ってたライトを

ツリーにつけても可愛いかも目がハート




あと、家をハロウィン仕様にした場所もあるので

また紹介しますね




それでは、またニコニコ飛び出すハート




\ 20%OFF!?かわいい…… /





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /