募集中♪育休ママの復職セミナー今週末です。 | 新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

0歳から3歳まで楽しめる教室を開催しています。
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・キッズ教室・おやこイベントなど月齢に応じた楽しいクラス展開があります。
乳幼児期を親子で、めいいっぱい楽しみましょう♪

一つ前の記事でも書きましたが、今週末に育休ママの復職セミナーを開催します♪
急なご案内となってしまいましたが、入園や復帰を控えているママや2次募集3時募集に申し込みをしようと頑張っておられる方も是非、ちょっとの不安やドキドキをほぐしにいらしてください。
 
「入園前にしておいた方が良い事はありますか?」
 
「離乳食が進んでいないのですが、どうしよう?」
 
「初めて離れるので心配です。かわいそうじゃないかな?」
 
これらは良く聞かれる質問です。
そんなお悩みも私達現役保育士とお話しできる会です。
離乳食や卒乳について保健師に相談もできます。
 
会場はデッキー401の地下コミュニティルームですので、アクセスも抜群です!
 
当日は、「うちのこノート」の配布がありますキラキラ
うちのこノートは、様々な専門職や立場からの意見を何度も交わし作り上げた発達サポートブックです。
完成を手にした時は感動でした!
サポートブックは耳なじみのない言葉かもしれませんが、子どもをとりまく周りの人達に我が子を知ってもらうために記すノートです。
 
子どもが生活しやすく、理解してもらいやすくなるように親の願いが沢山つまったノートなのです。
 
発達の凸凹は成長過程の子ども達には多かれ少なかれあります。
今のうちの子の状態に気づき、出来ている事に目を向けていったり、進級や入園の際に先生と共有する事に役立てる事ができます。
 
そんなノートの無料配布もあります♪
一緒にノート作りを頑張った現役保育士と一緒に皆さんの心に寄り添った会にしたいと思います♪
 
<日時>2月26日(日)10:15~11:00
<会場>デッキー401地下コミュニティルーム
<対象>育休中のママ・入園予定のお子様のいる保護者
<定員>12組前後
※お子様連れ可能ですが保護者の監督のもとご参加ください
 
《スケジュール》
10:15~11:00 復職セミナー・質問タイム
11:00~12:30 個別相談(希望者)
個別相談は事前申し込み制です。
①入園準備について
②離乳食や卒乳について
③お子様の発達について
 
お申し込みは以下フォームからお申し込みください。
 

 

皆さんとお会いできる事を楽しみにお待ちしております♪

 

【LINE@やってます】

Pua公式LINEです。月に一回育児コラムや先行予約の案内が届きます♪

 

友だち追加 

ID @dpf6206i 左差し追加が上手くいかない方は検索してみてください。

キラキラ講師自己紹介キラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

3月レッスンの募集を開始しました☆

*開催日はこちらをクリック*

 

➤➤お申込みフォームはこちらから

LINE@からもお申込みできます☆


メールフォームから上手くいかない場合は 
pua@kmail.plala.or.jp まで。