こんにちは、きなこもちです!


このブログではちょっと天然なお姉ちゃん・もちこと気まぐれ愛されキャラの弟・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


7月3連休に家族で大阪旅行したレポです^ ^

最初から読む方はこちら。


前回の話はこちら。


マリオやポケモンが出てくる夏限定のパレードで大興奮した後、まさかの大放水を浴びてびしょ濡れになりました…!



本当にずぶ濡れで髪も服もぐっしょり…!!

きなこはメイクも若干落ちちゃったよ( ̄▽ ̄;)

(スマホは無事でした!)


いやー、しかし思わず叫んだよね…



ただし、メンズはテンションぶち上げだったので何よりです笑。

1日雨予報だったのですが、実際は降ったり止んだり、止んでる時は太陽が照ったりもしていたので割とすぐ乾きました!



もちたろの機嫌もなおったので、いよいよニンテンドーワールドへ向かいます!

するともちこが何かを見つけまして…



ポケモンコラボのスイーツ、ギャラドスのスムージーを飲んでる人を発見!

実はこれももちこが事前にTVで見てチェックしていて、ユニバに行ったら絶対飲みたい!と言っていたやつです。

大好きなポケモンだし、味も絶対好きだし、せっかくだから買おうねーと約束していたのですが午前中ドタバタし過ぎて忘れていた…!!


チラホラ持ってる人いたので、きっとこの近くにお店があるはず!



パッと見、分かるところにはなかったのですが…

また移動してしまうと探せなくなりそうだったので今飲んじゃう?と提案したのですが。

早くニンテンドーワールドに行きたいのと、お昼をガッツリ食べた直後だったので、こちらは後のお楽しみにする事に。



さて、いよいよニンテンドーワールドです!!


ずーっとずーっと行きたいと言っていた子供達にとっての夢の国。

ここでテンションが炸裂するのか…!?


続く!


***

オススメです♡

今日のpickup!

イベントバナー

 




おうちでも飲みたい、スムージー。





関連リンク


小さい頃からマリオが好き♡




オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!