こんにちは、きなこもちです!


このブログではちょっと天然なお姉ちゃん・もちこと気まぐれ愛されキャラの弟・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


7月のある日。



かつぶし父ちゃんから素敵な提案が!!!



何と!三連休に被って大阪出張があるため、それにあわせて大阪旅行に連れて行ってくれると!!


ただし、お父ちゃんは出張のため先に行く&1泊目は会社近くのビジネスホテルに泊まることになっているため前半はきなこ、もちこ、もちたろの親子3人旅になります。

それでも良ければ…と言われたのですが、



いいに決まってるよねー!!!


親子3人旅ー!

最高ー!!

フゥーーー!!!


(何か父ちゃんが寂しげだったけど、気のせいかな?←)


大阪はずっと行きたいと思っていたし、またとないチャンス!

三連休混みそうだけど、ユニバーサルスタジオジャパンも行っちゃおう!!

もちこの幼馴染・えーちゃんも大阪近県に住んでいるので、予定が合えば会えるかも??



もう、ウッキウキですよ(笑)

早速ユニバ近くの宿を2泊とって、えーちゃんママに連絡して、大阪グルメチェックして、ユニバのチケット取って、ユニバの周り方を調べて…



ワクワクが止まらない♡


こうして親子3人(後半から4人)の親子大阪旅行が決まりました!

久しぶりの旅行、初めての3人旅、新幹線、ユニバ…と楽しみな事だらけでめちゃくちゃ浮かれてました。



まさかのハプニングが次々と襲いかかるとは知らずに…(笑)


続きます。


***

オススメです♡

今日のpickup!

イベントバナー

 


マジでオススメの旅行用圧縮ポーチ!!





旅行に便利なグッズ色々。





関連リンク


出張を待望されているかつぶし(笑)




オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!