こんにちは、きなこもちです!


このブログではちょっと天然なお姉ちゃん・もちこと気まぐれ愛されキャラの弟・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


学校から電話がかかってきて…


もちたろが突然泣き崩れ、近所の人に通報されたと告げられたきなこ。



もちたろは元々泣き方も激しいし、たまにスイッチが入って突然泣く事もあるけれど…

朝はご機嫌だったし、登校中に学校に行けなくなるほど泣き崩れるって何があったのかあまり想像出来ず。

やっぱり転んだとかお腹痛くなったとか、痛み系かな?それとも、他に何かよっぽどの事があったのか…など、不安と心配でオロオロしながら連絡を待ちました。



するとまた学校から電話が!

ひとまずもちたろが無事に学校についたとの事。

良かった良かった…。



そして、


『怪我や体調不良などではないとの事なのでこのまま学校でお預かりしますね』

『まだ泣いていて授業には参加できる状態ではないので、校長室で校長が状況確認にあたっています


と言われました。



こ…


校長案件…ッ‼︎


何だかとっても大事になってきちゃったけど…



一抹の不安。



怪我でも病気でもなくて、急に泣いて学校に行けなくなる…。

校長先生までおでましになってるけど…これ、本当にそんな大層な事なのだろうか…?

誰かと…トラブルになった…?

誰と…?



そこできなこはとても嫌な予感がしました(笑)

分かった方、いますかね?

真相は明日に!!

続きます。


***

オススメです♡

今日のpickup!

イベントバナー

 






軽やかな服が着たくなる暖かさがやってきた♡





関連リンク


今は理由がわからず泣く事はないけれど、その理由に理解できる事は多くない笑。




オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!