こんにちは、きなこもちです!


このブログでは9才の娘・もちこと6才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


3学期が始まって少し経ちますね。

そんなここ最近の話なのですが…







気を抜くと泣いちゃう…ッ!!


もうね…日常のありとあらゆる場面で『卒園』『幼稚園最後』がチラつくんですよね…!

元々涙腺が弱いのですが、もうこの時期は危険過ぎて常に涙を拭くタオルを持ち歩きながら生活しています(笑)


本当にあっという間だなぁ…。

もちこが小学校を卒業する時にもきっとその成長に涙するとは思うんですけど、幼稚園(特にうちの子供達が通う幼稚園)は割と親子で通った感じがあって、沢山の行事があって、先生達とも密に連絡してきて、自分自身にもそう言った思い入れがあるからそれが最後となるとやっぱりグッと来るものがあります。

ホントに残りわずか。

寂しいなぁ( ;へ;)


そんな事を思いながら、今日も泣けてきます…。

ちなみにママ友・とんとんもきなこ以上に涙腺が壊れているので、よくお互いに貰い泣きをくらっています(笑)

どうやったら涙が止まるのであろうか…



***


オススメクレンジング♡



自分へのご褒美に、ユアマイスター♡




今日のpick up!

 

入学式、どーしよう…
こんなフォーマル揃えても、お下がりに出せるあてもないし…
たった1日だしなぁ…

こーいうのを組み合わせたら、何とかなるかしら?





関連リンク

もちこの時も同じような事書いてたけど、さらに悪化してる(笑)