こんにちは、きなこもちです!


このブログでは8才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


先日、ブロ友のめそたろうさんの記事を読んでいて…


あるある〜!!となったのですが、果たしてきなこの場合同レベルで語って良い問題なのか…?と不安になってきたので(笑)
記事にしてみました!
リブログさせて頂きました、ありがとうございます♡

昔から読んでくださってる読者の方はご存知だと思いますが、私は相当な忘れん坊です。
買い物で忘れん坊発動するのはもはや日常茶飯事なのですが…



例えば、朝にパンがないと気付き、幼稚園の帰りに買い物に寄ることにします。

パンと、ついでにジャムを買おう!

この時点で必要な買い物はこの2点。

なので特にメモせず行きます。



実際にスーパーに立ち寄ると、目玉商品や特売セールがやってたりして、予定にはなかったけどお得な物をアレコレ買っちゃったりして…



予定にはなかったけど、結果的に安く食材が買えて満足♡

元々週に何回かは買い物に出ているので、これでしばらくは買いに行かなくて良いわ〜♡と思っていたんですが、



当初の目的、忘れる。



そうじゃん、パン買いに行ったんじゃん…っ!


自分でもビックリするくらい、肝心な物買い忘れる事が多いです( ;∀;)

これを買いに行こう!と決めた物を買い忘れて、今買わなくても良かった物沢山買い込むあるある。

え?あるあるじゃない??(笑)


これはまだ可愛い方と言いますか、結構な確率でやらかしてます。

なので無駄に買い物に行く事が多い( ̄▽ ̄;)

(ちなみにこの時はお迎えの後、もう一度パン買いに行きました…)


その他にもアレコレ忘れてるので、続きます!

皆さまどのレベルまで『あるある』でしょうか…!?


***


夏が来る前に!プロのエアコンクリーニング♡


***

その他オススメ色々♡


鬼リピ神ファンデ。

栄養たっぷり、ズボラ主婦の常備食(笑)


やみつきになる優秀クレンジング♡


今日のpick up!

イベントバナー

 今夜8時から♡

お得なクーポンやセールをお見逃しなく!




美味しい食パン食べたい〜!



パンの詰め合わせも気になってます…



いやもういっそ自分で作る…?



関連リンク


これは流石に自分でもひいたよね…