こんにちは、きなこもちです!


このブログでは8才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


本日2本目の記事です^ ^

1本目はこちら↓

見て頂けたら嬉しいです♡


もちたろ、5歳。

幼稚園年中さんです。



もちたろは今でも泣かない日はないと言うくらい毎日泣いてます( ̄▽ ̄;)

もちことの喧嘩やお母ちゃんに叱られる他にもどこかしらぶつけたりして痛い痛いと泣いています…男の子だからなのか、本人の周りを見てない性格なのか、とにかくしょっちゅうどこか痛めるんですよね。



この日もお母ちゃんが見てない時に火がついたように泣き出したので、どこが痛いの?と聞いてみたら『お尻が痛い』と大号泣。

どこかにぶつけたか…?何か刺さったか…?と思っていたら、



オナラで尻が破けたってよ。


お尻の穴が破けた!痛い!!と大泣きしているのですが、原因がまさかのオナラ…!!

笑いを堪えるのに必死なお母ちゃんでありました( ̄▽ ̄;)


どんだけの威力のオナラなんだい…?(笑)



***


マルチフェイシャルクリームをお試しさせて頂きました!!

【公式】BORDER FREE cosmetics|マルチフェイシャルクリームDefault Descriptionリンクstore.borderfree-official.com

私の体験談はこちら♡


***

今なら無料トライアルやってます♡


めちゃくちゃオススメ♡
一度お試ししてみて下さいっ^ ^!
私の体験記事はこちら。


今日のpick up!







これからの公園遊びに軽めのアウター!

とにかくサイズアウトが早くて結局毎年買い替えてる気がする…( ;∀;)


関連リンク


デンジャラスバイオレンス(笑)