こんにちは、きなこもちです!


このブログでは8才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

***

保育士シリーズに沢山のコメントありがとうございます♪
同志や保育関連の先輩などからもコメント頂き嬉しい気持ちでいっぱいです!!
いくつか紹介させて頂きますね^ ^

**



私もピアノ経験ゼロのままです!

今後仕事を始めたら得意分野で補おうと思ってます笑。

是非頑張ってくださいっ♡


**


高卒でも卒業年月日やこれまでの勤務経験などが条件を満たせば受験資格を得られる事もありますよー!

諦めずに色々調べてみて欲しいです♡


**

そうそう、やっぱり自腹を切ると真剣味が違います!(笑)

これについては他にも同じような方が多かったですね^ ^


そしてそして…


**


逆にこれだけの強メンタルがあれば保育士に限らずどんな勉強も仕事も出来ると思います!(笑)

頑張ってー!!

(のこさん、オチに使ってすみません笑)


いつも全てのコメント本当にありがたく読ませて頂いてます♡
また時間のある時にコメント返信やピックアップしていきますね(*^^*)


今日の記事です


本日はPR記事になります!

通常記事は午後に更新予定です♡


さてさて、きなこがこれまで何度かご紹介させて頂いている、めちゃお気に入りクレンジング!




マナラホットクレンジングゲルが!

無料モニターとお得なキャンペーンやってます!



簡単なアンケートに答えるだけで、19時以降開封推奨!?のインパクトあるキットが届きます(笑)



中身はたっぷり7日分!

これなら肌に合う合わないだけじゃなく、効果もある程度試してから判断出来るので良いですよね〜!!

やっぱり1、2回分のサンプルだと正直効果を実感する前に使い終わってしまうので(^_^;)

一回分ずつ個包装なのも嬉しい♡



美容成分がたっぷり入っているので洗い上がりもつっぱらず潤いが残る!!

でも、音感クレンジングで毛穴の汚れや古い角質もしっかり落とせる!!


そして何より使い心地抜群〜!!

このじ〜んわり温かくてとろけるような肌触りはめちゃくちゃ気持ち良いので是非とも試して欲しいですっ(*´∀`*)




定期便だとコスパが良いんですが、さらに今なら初回半額!

2090円で購入出来ちゃいますっ!!


とにもかくにもまずは無料モニターをお試しあれ〜♡♡♡





めちゃくちゃオススメ♡

一度お試ししてみて下さいっ^ ^!
過去の体験記事はこちら。