こんにちは、きなこもちです!


 
このブログでは6歳の娘・もちこと4歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***

こちら人気のシリーズです^_^
もたたろのトイトレシリーズ→★★★
2人目妊娠・出産の思い出シリーズ→★★★


***

昨日午後に通常記事更新します!と言って予約更新しておきながら日付が翌日(今日)になってました( ;´Д`)
楽しみにして下さった方、すみません〜!!


気を取り直して…もちこの宿題の話です。






え、顔が面白いって事?



ここ最近もちこの音読、笑っちゃって真面目に読めない事が多くて…。
何かスイッチが入っちゃうみたいなんですけど、こちらがどんなに真面目に真顔で冷静に聞いてても、チラチラお母ちゃんの顔を見てると面白くなってきちゃうらしいです。
ちょっと…どゆこと?(笑)


***