こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは6歳の娘・もちこと3歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***

本日2回目の記事です♡
(1回目はこちら)


もちたろは好き嫌いが多く、特に野菜は苦手なものが多いのですが3歳になってからブロッコリーが食べられるようになりました!



塩茹でしてるので普段もそのまま食べてるんですが、この日はブロッコリーがちょっと大きめだったので何かつけた方が食べやすいかな?と思い、ドレッシングやマヨネーズがいるか聞いてみたら、



何それ…ッ!


可愛過ぎかよォオオオ!!!!
CMで見て知ったようです。
ちなみに我が家のマヨネーズはキューピーマヨネーズです。
ちゅーぴーぱよねーずではない。

おまぬけな言い間違い大好物だぜえ〜!!

***

これはもう言わなくなっちゃったなぁ…( ;∀;)

ぱよねーず大好きなお母ちゃんに、フォローよろしくお願いします♡

フォローはこちら