こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは6歳の娘・もちこと3歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***

今日はお知らせがあります!
いや、お知らせと言うより自慢します!
良いですか!?(笑)
実はですね…


何と!
このブログにも度々登場している大人気インスタグラマー&ブロガー、うえだしろこさんのブログがこの度書籍化されましたー!!
どーだ凄いだろー!!
↑いやあんた関係ない。笑

普段から仲良くしてもらっていて毎日のようにLINEでくっだらない会話を繰り広げているしろこさんですが(笑)、とにかくもの凄いセンスと才能の持ち主!!!
この書籍では愛息子の桃太郎くん&金太郎くんの兄弟育児について書いてます。


もう書籍化すると聞いた時には我が事のように嬉しくて震えたんですが、実際届いて読んでまた震えました(笑)

もーホント面白い!可愛い!!斜め上!


色遣いや細部に至るまでオシャレでセンスのあるしろこさんの本…ッ!
もうめっちゃ大満足でした♡
あと一億回は読もうと思います!←


ネットでも買えますよー♡
おススメなので興味のある方は是非見てみて欲しいですー!!

桃金兄弟の魅力にすっかりハマった方は、しろちゃんのブログもチェックしてみてください(*^^*)
↓↓↓
【おまけ】


しろちゃんは典型的な宿題後回しにするタイプです(笑)

何度似たようなやり取りを繰り返してきた事か…!!
とは言えその後徹夜で納得いくまで仕上げるプロ根性はさすがですが…否、舘ひろしやめぃ。笑

通常記事も午後に更新しますので、良ければまた覗きに来て下さいね♡

***

いつも下らない話で盛り上がってます。

何度読んでも笑っちゃうお母ちゃんに、フォローよろしくお願いします♡

フォローはこちら