こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは5歳の娘・もちこと3歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***



桃金兄弟と母の日常うえだしろこさんと、タラライフ!大福さんとLINEで世間話をしていた時のこと。
しろこさんのゼクシィBabyの連載で『授乳中、夜中にチョコパイとか食べちゃう』と言う話で盛り上がってたんですが…



今、まさにチョコパイを食べようとしていたわたし(笑)
チョコパイ大好きで、常備してるんです(´∀`*)
夜のチョコパイとホットミルク、太るとわかっていながら今の時期やめられない〜!!


すると、その話を聞いたしろこさんが…



まさかの冷蔵庫に常備。
こ、ここにもいたー!チョコパイファン!

それでですね、それを聞いた大福さんが…


まさかの!!
冷蔵庫にチョコパイ常備!

ちょっとちょっとー!!
こんな狭いグループLINEの中で3人が3人ともチョコパイ常備してて食べるってある!?(笑)




ま、チョコパイ間違いなく美味しいからね。
常備するよね。
主婦の必須アイテムだよね。

と言うことでビックリ&面白かった出来事でした( ̄▽ ̄)


ちなみに…グループLINEにはうらしまさんもいたのですが、


チョコパイテロで悶えてました。

快気祝いにチョコパイ送りますね!(笑)


***

好きなものをひたすら食べ続けるタイプです。


***
 
チョコパイがやめられず肥えていくお母ちゃんに、フォローお願いします♡
フォローはこちら