次男BirthDay☆ | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

ついに...

本格的な腰痛に襲われております泣き笑い


整形外科受診して

ヘルニアではなかったんだけど。


運動出来ないせいで体重の増加や

腹水の内臓の重さや

筋肉現象が重なった結果...


腰に負担がかかり

腰骨が🦴一箇所減って変化笑い泣き


左腰と連動して左側だけ

尻や太ももにピリピリ痛み。


そーっと動きながら

コルセット生活ですふとん1ふとん3




さてさて。


先週は

次男12歳の誕生日🎂

長男の友達も来てたので

皆んな好きなケーキ選んで

誕生日🎊


ホールケーキは翌日に

私の妹&弟から口笛


息子らの誕生日ケーキは

毎回注文して届けてくれるんですスター


大腸の不調で5歳前から

入退院を繰り返してたのが

嘘のように元気でお薬要らず笑ううさぎ


学校にも3年生の後半からは

休まず行けるようになって

いつのまにか12歳花


6年生〜

来年の今頃は中学生...

子供の成長は早いっ笑



長男もすっかりお父さん役並みに

しっかりしてくれていて

頼もしく、有難い限りです笑い泣きスター


成長しても家族仲良く平和で

私は幸せ者ですな照れ


弱ってる場合じゃないッびっくりマーク

私も身体の不調に負けずに

まだまだ成長見ていたいし

何とか頑張らなければ乙女のトキメキ



弟がお土産でくれたサブレ

可愛すぎてジンジャーブレッドマン

食べるのが勿体なかったドーナツ




【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲルイベントバナー