今年のGWは... | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

GWとはい人混みで疲れる場所は

ウイルス感染予防のためにも

出来れば避けたいけど...


天気も調子も良い日は

息子らを連れ出してあげたい

気持ちはあるんですよね泣き笑い


結果、空いている時間を予測して

地下鉄範囲内でか、近場でお出かけ。

息子らも無理は言わず

私の体力範囲内をわかってくれてるので

「またポケセンで買い物でいいょ〜」

と言ってくれたのでGoスライム


結局、息子らに

ヌオーとドオーのぬいぐるみプレゼント


体力範囲で動くとね...

お財布はマイナスなのだが。


ランチはスープカレー食べて

それでも若干クタクタになって

帰宅しました真顔


中1日休んで


2駅先まで地下鉄でポケGOしながら

ショッピングセンターまで行って


ランチで休憩🍚




塩分は気になる所だけど

日本人はお魚さん🐟体に染みる照れ


で、ゼウスのご飯やら買いに

ペットショップ寄って。


珍しく長男が一箇所から動かん。

キョロキョロはてなマーク

「この子、うちの子に連れて帰っちゃダメ?」


そう。

久々のゴールデンハムスターに

親近感があったみたいで

何匹も居るのに

シルバーロングヘアーの子と

ずっと見つめあってて笑い泣き


ゼウスも居るし、私も入退院あるし

家の事だけで大変なのに

面倒見てあげられる余裕ある?

と、聞いたけど

通学少ないし、家に居るから大丈夫‼️


って言うから...


「次男にもちゃんと同意してもらえたらね」

って話して、悩んだ末....


お迎えしました照れ乙女のトキメキ


2024/3生まれ

ゴールデンのシルバーロングヘア


ホントにゴールデン⁉️


ちいちゃいのょ...


ビビリもせず初日から

どこでも寝れちゃう子で

動きも、まーったり。

噛まないし、脱走しようともしない。


何とも温厚な男の子ニコ


寝床に入ったらタイミング逃すと

見かける事が出来ないくらいオーナメント


お名前は...

伝説のポケモンから名付けて

【ルギア】


私も共に長生き目指そう笑ううさぎ笑