イーブイ進化... | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

最近、息子らと競ってる
ポケモンgoスライム


私的にはまずイーブイの8進化を

コンプリートしたくて...

律儀に公式の方法で

相棒にして40キロ歩く。

相棒にして♡70個。

など...

やってコツコツ4体までいったとこで


知ってしまった...


裏技を...



↑ コンプリートしました。

強化はこれから。


これ、裏技笑い泣き



一瞬で8種コンプリートしましたよ汗うさぎ


なんてこっちゃ泣

体力削って頑張ったのに...


おかげさまで

息子達を出し抜いてコンプリートして

自慢できましたが〜笑ううさぎ


息子らも「マジなのか...」

と、唖然笑い泣き


ゲームの攻略本とかバカにしてたけど

裏技ワザ知識って、多少は大事ね真顔びっくりマーク