低血糖が! | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

本日は次男のお薬をもらいに

受信して来ました照れ


年中さんのころから

大腸と排出が弱くてお世話になって

小3まで入退院で大変でしたが...


小3後半からやっと少しずつ

学校へ通学できるようになり。

小4になる頃には毎日行けるように口笛


もう、すっかり

お薬飲まずに半年。


絶好調に問題なく元気になりましたスター


長きにわたってお世話になってる

小児科の担当医の先生花

そろそろ中学生になったら

卒業かなぁ〜


寂しい気もするぐすん



帰り道はまた

遅めのランチでお魚屋さんお茶


今日はバター焼き乙女のトキメキ


で、ペットショップも寄って

ゼウスのご飯や砂を買ってぽってりフラワー


もちろん、ポケgoもしながら笑ううさぎ


Fischer’sセカンダリでGo

やってましたね〜爆笑

https://youtu.be/v-HU703QgPY?si=cqYzSRcB4yWmkkID


ジム潰そうぜwww



昨日は買い物中に

低血糖でしゃがみ込むほどになって

息子らが居てくれたから道端で少し

小さいココア飲んで休んで帰宅泣くうさぎ


ラムネ。持ち歩こうと思います泣


血液循環もあまりよくなく

貧血、低血糖...出先は怖いです真顔



そして、最近息子らがハマってる

サンガリアのジュース🥤


箱買い。頼まれましたオエー